人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

テイスト その後

テイストにコックを買いにいって
河内山さんのマシンガン・トークにやられました。

またしても「いい人、発見!!!」って感じです。

河内山さんの今のイチオシは「サンダー・スライド」だそうです。
河内山さん曰く「900ccのバイクが本来もってる力や味が、サンダー入れると出るよ!」
とのこと。

キャブの中身の説明から燃費、乗り味等々、サンダーの新品キットの袋を破ってまで
いろいろと説明してもらいました。

そのほかにも、雑誌「スポーツスター・シリーズ」でおなじみのカメラマンの瀬谷さんの
カスタム中のスポーツスターや、ピカピカのナックルやら、いろいろと見せてもらいました。

河内山さんは、この業界に入って、それこそ何十年とたってらっしゃるはずなのに
本当に、楽しそうに、熱く、色々語ってくれて、男としてかっこいいなあ!と思いました。

自分はスピードには興味なくって、乗ってて楽しいバイクが好きなんで
いままで、キャブ交換や、ジェット・キットには興味がなかったんだけど
河内山さんの「900cc本来の楽しさがわかるよ」って台詞に、かなり「グラ」っと
来ちゃいました。
by iwahirock | 2005-02-28 07:46 | スポーツスター