人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

欲しい!欲しい!欲しい!3

またしても発病!「欲しい病」
今欲しいのは、「ピーナツタンク」
チョッパーなんかには結構つけてる人、多いみたいだけど
スポーツスターでは、なかなかいないみたい。

自分の欲しいのは、ピーナツでも「ハイトンネル・タイプ」
地面と平行にマウントしたいんです。

当然、ガソリン容量も減るけど、どーしてもつけてみたい。

雑誌「ライトニング」の別冊の「ハーレー・スタイルブック2005」に
ショベルのスポーツスターにピーナツつけてるのが出てて、
まさに「これだ!!!」って感じでした。

色々調べてみたんだけど、とりあえずイージーライダースで
売ってるのがありました。

でも。これってステーとかないみたいだし、ステーつけて、
フレームに穴あけして、コックやら、キャップやらで、結構かかるんだろうな。

どなたかスポにピーナツって方、ご存知ないですか?
その辺のこと、いろいろ聞いてみたいんです。
欲しい!欲しい!欲しい!3_c0006028_16495857.jpg

by iwahirock | 2005-02-03 16:52 | スポーツスター