人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

これも候補に急浮上!

相変わらず、煮えきれない「リアフェンダー変身作戦」
候補としては
①ナイスTTシート・シングルタイプ
②〃ダブルシート

そして③はこれ!
これをテール部分3分の1ぐらいに、ぶった切って
超ショート・リアフェンダーにしてみたいわけです。

いずれにしても、残り少ないフェンダー・ストラットをサスの付け根から
サッパリ切り落とし、そこそこの溶接等の手術は必要!!
ウインカーの移設も必要だ。

そもそも、いつかはノーマル・フェンダーに戻そう!という
中途半端な考えが、諸悪の根源。

更には車検時の事も、気になっちゃう。

ひょっとして12月下旬に大阪にいく(1泊2日?)かも
しれないから、「ナイス」には行こう!
そして、勢いで決断してしまおう!!(笑)
これも候補に急浮上!_c0006028_1374257.jpg

by iwahirock | 2006-11-30 13:08 | スポーツスター