人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

リアフェンダーなんぞを

やっと梅雨明け宣言です!!。
今回は土日を使ってリアフェンダー周りのカスタムです。

まずは、先週いただいたフェンダーを塗装。
もう、最近は「やっつけ仕事全開」なので、仕上がりは
あんまり気にしません。

いわひろガレージは「スピード」が命。
土曜に塗って、日曜取り付けです。

そして前回のブログで紹介した謎のパーツにテールランプを
とりつけます。

謎のパーツの正体はモーターステージ製の
「純正テールを外したときにできる穴に蓋をするパーツ」

本来はスパルトテールや、その他の社外のテールランプに
交換したときにできる穴を埋めるもので、このパーツの上には
ナンバープレートがくるんですが、私はそこに社外のテールランプを
つけました。

久々の純正フェンダー。
やっぱり、スポーツスターのバランスに実にあってます。

リアフェンダーなんぞを_c0006028_7453191.gif

by iwahirock | 2006-07-31 07:45 | スポーツスター