人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

携帯のカメラが寿命?

来年2月発売と噂されている「FOMA SO902i」を
狙っているいわひろです。

さてさて、「特急ブッタギリ大作戦」も大詰めを迎え
ウインカー、テールランプ、ナンバー灯の配線を残すのみと
なった土曜の午後。

いつもどおり「もとに戻せば」完成のはずたったのですが
左のウインカーとブレーキランプが点灯しません。


「??????」

断線や接続不良を疑ったのですが、それが原因ではなさそう。
とりあえず各所に「アース線」を増設したら、問題はあっさり解決。

今までは問題なく点灯していたのになぜ?
原因として考えられるのは各パーツの「ボディーアース」を
とっていた場所に再塗装をしたことで通電しなくなってしまったかな?
ということぐらいしか思いつきません。

原因ははっきりしませんが、とりあえず点灯したので良しとします。

携帯カメラが調子が悪いんで非常に見づらい写真ですが
とりあえず、ここまで「ブッタギリ」ました。

真横からの写真がお見せできれば一番わかりやすいのですが
それはまた今度。
携帯のカメラが寿命?_c0006028_11361710.gif

by iwahirock | 2005-12-05 11:37 | スポーツスター