人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

欲望果てしなく

人間の欲望ってヤツは尽きないものでございます。
どうせやるなら、ここまでやりたい。

フェンダーは短くしたいけど「軽く」したくはないので
下側は「まんま」残したい。
「ここまでカット」だとフェンダー・サポートが残るので
この処理をどうするか?

ここまでやるなら、フェンダー再塗装だから
「全塗装」にして「グレー塗り」するかとか。


『もうすぐ寒くなるから、バイクあんまり乗らないでしょ?
やっちゃえ!やっちゃえ!』
『車検なんて、あと1年も先でしょ?そのとき考えればいいじゃん!!』

頭に輪っかのせて、色も白いくせに
顔だけ恐ろしい「悪魔」が私の耳もとで囁くんです。
欲望果てしなく_c0006028_1539251.gif

by iwahirock | 2005-11-24 15:45 | スポーツスター