人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

祝!第1回ブラックミーティング

紆余曲折はありましたが、なんとかブラミー開催にこぎつけました。
場所は「クールブレイカー」駐輪場を間借りさせていただきました。

渋滞を避けるべく、早めに出たおかげで早く着き過ぎました(笑)

参加者は、あっこさん、あっこさんのおともだちビッグツインを颯爽と乗られる女性、
そして改造費300万のビッグツイン(を買う予定)のお友達。
てつさん、あべさん、ターミーさん、そしてマスターさん。

駐車場を間借りしたので、それぞれのバイクがバラバラになったのは
残念でしたが、みなさんのバイク、じっくり見させていだきました。
マスターさんの写真撮り忘れた!(すいません)

猫好きさんにも初めてお会いできました。
いきなり声をかけてしまい、びっくりされていました。

次回はバイクをまとめて駐車できて「カフェ」でもいただきながら
「大人のミーティング(笑)」を目指し
祝!第1回ブラックミーティング_c0006028_10264729.gif
ます!!
by iwahirock | 2005-10-31 10:28 | スポーツスター