人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

明日はオンエニ

最近文字ばかりのブログで面白みに欠けるいわひろです。

明日、日曜日12時から山中湖のちょっと先の「道の駅・富士吉田
(であってるかな?)」でホットバイク主催のスポーツスターオンリーの
撮影会が行われます。

約1年前はビッグツインも一緒でしたが今回はスポーツスターのみ。
関東ミーティングの集結台数からしても、かなりの台数が集まりそう
なので撮影希望の方は覚悟が必要かも。

ちなみに前回は3時間近くまたされたような記憶が・・・・・。


「お前は行くのか?」と聞かれると・・・・。

最近、ほんとに乗れる機会が激減(バイク通勤禁止以来)してまして、
先日も、久々に乗ったら「アクセルワイヤーが戻らない」「久々のパンパン鳴り」が
始まるなど、ちょっと私のバイクがご機嫌ななめ。

今日、オイル交換しながら、あちこち見てみて、すっきりしたら参上予定。

ただ、写真撮影には、もうあんまり興味ないんで、みんなのバイクを
ひととおり「視姦」した退散します。
by iwahirock | 2005-10-01 08:12 | スポーツスター