人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

欲しい!欲しい!欲しい!

毎年この時期になると新聞に入ってくる「おもちゃ屋の広告」
いくつになっても、このチラシを見るとワクワクしてくるのはなぜなんでしょうか?

ウチはクリスマスだからといってプレゼントを買ってもらえる家では
なかったんだけど、お年玉は普通にもらってた。

で、このチラシは正月に何を買うかの重要な資料だったのだ。

今欲しいのはソニー新型携帯ゲーム機の「PSP」
任天堂の同じく携帯新型ゲーム機の「nintendo DS」

で、このブログはじめちゃったんで一番欲しいのはデジカメ。
今の携帯にも130万画素のカメラついてるんだけど、まともに
使えるの「晴天・昼間・屋外」という条件付き。

屋内や夜間ではもう使い物にはなりません。

でもデジカメっていつもポケットに入ってることってないのが問題。
だから今一番欲しいのは腰にぶらさげておける小さなサイズ。
画素数なんて200万もあれば十分。
てなわけで最新型ではありませんが今の候補はこれ!欲しい!欲しい!欲しい!_c0006028_9112035.jpg
by iwahirock | 2004-12-04 09:12 | ホビー