人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

ヤバイって、これ!!(ブログお休みのお知らせ)

今日は久々にバイク通勤。
目的はお盆休みに入るためにバイクを会社
(シャッター&セコム付き倉庫)に保管するため。

で、昼休みを利用してサクサクっと
新型マフラーを交換。

ステーが今日の夜に届くので、まだ仮付けですが
ちょこっとエンジンかけてみました。

「ズドドドッドドッド!」って・・・・・。

やばいなこの音!!!痺れます!
しかもこの形。

ヤバイよ!マジで。カッコイイ!!!

上の写真がsinさん提案の「1本出しイメージ」です。
サンダーヘッダー系のかっこよさ。

というわけで、1週間ほどブログはお休み。
本来なら、ボゥトさんやTribalさんに連絡とって会いたいけど
今回は滞在が短く、奥さんのご両親と出掛けたりと、忙しいまま
東京に戻ることになりそう。   残念・・・・。
ヤバイって、これ!!(ブログお休みのお知らせ)_c0006028_13275266.jpg
ヤバイって、これ!!(ブログお休みのお知らせ)_c0006028_1328468.jpg

by iwahirock | 2005-08-12 13:28 | スポーツスター