人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

幸せな時間

毎日、片道20分のバイク通勤
だから、雨が降らなければ毎日40分はバイクに乗れる。

たった40分かもしれないけれど、自分としては、ちょうどいい時間。

これが片道1時間だったら、苦痛に感じてしまうかも。

いずれにしても、この時間は、なんとも心地がいい。
ボーっと走ってるわけじゃないけど、いろんな嫌なことを
忘れさせてくれる時間。

それがもうすぐ梅雨に入るので奪われちゃう。

で、とどめに梅雨明けぐらいに会社のルールが変わり
「バイク通勤・禁止」になりそう。

梅雨以上になんとも憂鬱な現実。

友人の04・883がタンクの全塗装をしてフレアー入れまくったのに
刺激され「なんちゃってフレアー」
携帯カメラで撮影すると、そこそこ見れますな。
ライン・テープで、作ったんで、現物は半径2m以内立ち入り禁止(笑)
幸せな時間_c0006028_8381581.jpg

by iwahirock | 2005-06-09 08:40 | スポーツスター