人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

misumi quality

ハンドルを久しぶりに「ブラット アイアンハンドル」に変えたいと
考え始めたのが、運の尽き。

あれは、ノーマルのライザーに着けるのが一番カッコよい。

しかしながら、私の場合かなりの「前傾」になってしまう。

「ハンドル角を上げればいいじゃん」という声もありますが、
そうすると、あのハンドルのシルエットが崩れるのです。

で、どうするか?






ライザーでハンドル自体をあげるしかない!

ですが、ですが上げすぎたらカッコ悪い。
どれくらいあげるか?

相当考えて「ハンドル1本分」の3インチのライザーに決定。

ただ、調べてみるとライザーって「2,4,6、8」と偶数サイズがほとんど。

しかも形がシンプルなのって、更にない。

いろいろ探して見つかったのが、ミスミとキジマ。

値段は少々お高いものの、そりゃミスミでしょ!って事で
購入決定。

金曜の午後にファックスで注文したら、翌日到着!!!!

misumi quality_c0006028_7561952.gif


「ミスミ恐るべし!」
素人目にも凄い品質、そして「軽い」

で、装着写真は撮り忘れ!また今度。
by iwahirock | 2009-10-13 07:57 | スポーツスター