人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

グローリーに会いにいってきたよ!

ヒデモのwakakoさんに、『「ヒデモ」のキャラクターでウインドブレーカー作ってください』と
お願いしたら、ホントに作ってくださいました。

随分前に出来上がっていたんだけれど、忙しくて取りに行けず。

で、やっと昨日、取りに行って来ました。

もう1個の目的は「グローリー」に会いに行くこと。

いましたいました。ど真ん中にいました。


グローリーに会いにいってきたよ!_c0006028_7564462.gif

実物見ると「衝撃です」「カッコ良すぎです!!」

車体の「小ささ」「低さ」「作りこみ度」
全てが衝撃。

で、ヒデさんがエンジンかけてくれまして・・・・・

「!!!!!!!」

ヒデモ・バイクとは思えない「獰猛な音」

スイッチの形や位置。

まだまだ俺のバイクもやること、山ほどあるなぁー。と
思って岐路に着きました。ウヒヒヒヒ。
by iwahirock | 2009-03-02 07:57 | スポーツスター