人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

どうせなら

タンクを塗装のため外したんで、
あらわになった、ヘッド周りを磨くことに。

普段は手が届かないとこなんで、このときとばかり磨いてやりました。
自分は「ピカピカ大好き派」ではないんですが、なぜか磨くのは好き。

磨き剤は断然「マザーズ」!!!
こいつはホントに見る見るバイクを光らせてくれるから好き。

ところで、自家塗装の最終段階にて思わぬアクシデント。
マットブラックの上から「つや消しクリアー」」を吹いていると
やけにスプレーがきれいな霧状にならない。

「うーん、クリヤーだからかなー」と思い、そのまま吹き付ける。
でも、どうしてもきれいな霧状にならないんで、ふとスプレーの
ノズルを見ると「半分欠けてるじゃーん」!!!!!!

あわてて、ほかのスプレーのノズルと交換するも時すでに遅し!
かなり、「垂れ跡」が!!!

うーん、とりあえずこのままにして、磨いてなんとか「誤魔化す」か?!
どうせなら_c0006028_8333783.jpg

by iwahirock | 2005-03-12 08:34 | スポーツスター