スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

コーヒー&パスタ

近所にできたパスタ屋さん

定年を迎えたご主人が奥さんと始めたお店(推測)

一軒家を改造して、なかなかセンス良くまとまった店内。

パスタの味も合格でした。

c0006028_7383439.gif

[PR]
# by iwahirock | 2010-02-08 07:38 | グルメ

いまさらながら

年末に買いました。

「ipod touch」(STARS仕様)

使いようによちゃあ、非常にすぐれもの!

「ipad」も大いに気になります。

c0006028_7362387.gif

[PR]
# by iwahirock | 2010-02-08 07:36 | ホビー

3D

去年から忙しくって、身も心もボロボロだわ・・・・。

ブログもネタはあるものの更新意欲はゼロ。

でも、死んだと思われても困るので、とりあえず。

c0006028_7332823.gif


巷で噂の「3D映画」

とりあえず、行っとけ!
[PR]
# by iwahirock | 2010-02-08 07:34 | ホビー

私は生きてます。

年末年始のご挨拶もせず、誠に申し訳ございません。

例によって、嵐のようにお正月も過ぎ、そろそろ更新せねばと
思いつつ、今日は12日。

極寒の八王子で、相変わらずコツコツやってます。

c0006028_722423.gif


まずは「REOさん」から購入させていただいた「ミラーステー」を
装着。

商品自体はパーフェクト。
素晴らしい仕上がりのもの。

ただし、私の体の大きさが「アン・パーフェクト!!」

どこの位置に取り付けても、「後が見えない!」

原因はミラーのステーの短さ。
なんとか、ロングステーミラーで、その場しのぎ。

お次はneriさんから、ひょんなことから、いただいた
「ブラット製・ドリルドハンドル」

いままでのクレイジーバーからすると、かなり低いポジションに
なるのでは?という予想を裏切り、かなり良いポジション。

左右、それぞれ4センチぐらいカットして、
「神戸グリップ」装着。

今までは「腕」でハンドル操作をしていたのが
「肩」でする感じ。

かなり、ええでー!!

c0006028_72923100.gif


というわけで、今年も宜しく!!!
[PR]
# by iwahirock | 2010-01-12 07:30 | スポーツスター

nice!

新型「nice!製」マフラー!出ました!


c0006028_7473129.jpg

以前のショートコーン・マフラーより更に短くなってます。
音量も「大・中・小」と選べるようです!

これほど俺様のバイクに似合うであろうマフラーを見たことがない!

では来年の抱負!

①ナイス!新型マフラー購入

②ヒデさんとこで「ワンオフ・ハンドル」製作

③「チェーン化」


合計金額「○十万円」!!!!

頑張ります・・・・・・・・・・。
[PR]
# by iwahirock | 2009-12-16 07:48 | スポーツスター

ショック!!

やはり「彼」は来ていた!

来るなら一般客とかち合わない「搬入時間」かと
思っていたのに。

堂々と一般客と同じ時間に来たようで・・・・。

詳しくは「Stars!」ブログで!

まあ、考えようによっては、また接近したともいえる。

どんな考えや!
[PR]
# by iwahirock | 2009-12-10 07:43 | スポーツスター
まずは「猫まっしぐら」に「STARS」ブースへ

c0006028_7551130.gif


カッコ良すぎのバイクです。
ほんと「バイク」です、これは!!!!

More
[PR]
# by iwahirock | 2009-12-08 08:10 | スポーツスター
ものすごい行列です。

c0006028_9511873.gif


「並ぶ」という行為が何より苦手な俺が何で並んでいるのかというと

More
[PR]
# by iwahirock | 2009-12-07 10:09 | スポーツスター

メガ鯛焼き

八王子では「知る人ぞ知る」鯛焼き屋だそうで。

奥さんが以前から行きたがっていたものの、
駐車スペースがなく行きそびれていたそうなので、
昨日行ってまいりました。

c0006028_871155.gif


写真をよーく見れば分かるのですが、メニューがなんと
「たい焼き 140円」の1個しかありません!!

今、流行の「○○入りたいやき」などというものは一切なく
あんこ鯛焼きのみの直球勝負!

潔し!です。

で、びっくりなのが、その大きさ!

c0006028_892320.gif


型からはみ出したままの販売!
もはや、おやつのレベルの大きさではありません。

味もおいしかったです。

興味のある方は是非!

場所は八王子駅近くの「八王子税務署」そばで御座います。
[PR]
# by iwahirock | 2009-11-04 08:12 | グルメ

ニューカマー

我が家にも「電動化」の波がやってきました。

c0006028_753890.gif


(写真は電池を外してあります。)

More
[PR]
# by iwahirock | 2009-11-04 08:05 | ホビー