スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

乗車視線

こんな感じっす。

ハンドルは写真で撮っても、奥行きがでないから
魅力を伝えるのが難しい。

c0006028_14461876.jpg

[PR]
by iwahirock | 2010-12-24 14:46 | スポーツスター
今年も色々ありました。

風邪が、なかなか治らない。
疲れが抜けない。

など、今年ほど年齢を感じた1年はありませんでしたね。

そんな暗い話題はさておき、高齢、恒例の外装いじり2011年、
上半期バージョンのご紹介。

ホットロッドやら、結構前に買って、着けてなかったパーツやら、
全部着けてみました。

まずは
サツマサイクルワークス製の「ショート・ストラットカバー」

c0006028_14435817.jpg


これは肝心のフェンダーのほうが歪んでいて、取り付けにかなり苦労しました。
取り付けの隙間を埋めるカラーも探さないといけません。

次は「マンクスマン・バー」
左右5センチほどカットして装着。トラッカー的でもあり、運転が
楽しくなったハンドル・バーです

c0006028_1447302.jpg


お次は大神戸謹製「ロング・グリップ」の最新版。相変わらずのクオリティ。

c0006028_1448593.jpg


あとは「ちょんまげ・キャブカバー」

c0006028_14495587.jpg


で最後に全体は、こんな感じ。

c0006028_14505696.jpg


来年も、どうぞよろしく! ペコリ。
[PR]
by iwahirock | 2010-12-23 14:52 | スポーツスター

放置しすぎ(笑)

あまりにも、放置してたら「エッチなコメント満載ブログ」になっちゃった。

iphoneで撮った写真を、どうしたらパソコンに持って来られるか悩んで
いたら、こんなに時間が経っちゃった。

バージョンアップで、簡単に持ってこれることが、わかったので、近々
「2011年バージョン」の俺様バイクをアップする予定。
[PR]
by iwahirock | 2010-12-20 13:41