スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

万能ハンドル

町乗りと、多少のロング(高速)もこなせるバランスのよい
ハンドルはないものかと、色々探してみたものの、そんな都合のよい
ハンドルなんてあるわきゃない。


ところが、ところがありました!
しかも、自分が持ってましたよ。

ブラッド・スタイル製の「アイアンハンドル」

c0006028_7393020.jpg


待ち乗りとロングでハンドルの角度を変えれば
完璧です。

というわけで、「なつこ」はこれで決まりです(の予定)
[PR]
by iwahirock | 2010-05-17 07:40 | スポーツスター

いまさらですが

南大沢の「肉のテーマパーク」の「ミートレア」に行って
きました。

c0006028_735765.jpg


本来の目的はアウトレットで、食事は駅前の「ココイチ」の
予定でしたが、そういえばまだ来たことがなかったと、
奥さんと二人で入ってみました。

土曜日だったので、並ぶようだったら、ココイチに引き返そう
と思っていたのですが、スゲー「ガラガラ」

食べたのは「兵庫、尼崎」から来たという焼肉のお店。

値段も味も普通でした(笑)

肉巻きおにぎりや名古屋コーチン使った親子丼など
次回に食べたいものはあるものの、あの客入りでは
いつまで存続するのか、そっちが心配。
[PR]
by iwahirock | 2010-05-17 07:35 | グルメ

久々に

久々の更新でございます。

先日、町田駅前に買い物に行ったときに
久々に他人様のバイクの前で立ち止まりました。

なかなか渋いバイクでした。

c0006028_1473766.gif


今は「カッコ良しの形と実用性」の狭間で悩んでおります。

要は「腰痛が出ないハンドルの高さ」と「長距離走ってもケツが痛くならないシート」は
どこが、落としどころなんだと。
[PR]
by iwahirock | 2010-05-10 14:11 | スポーツスター