スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

構想&妄想

去年より距離は短かったのに、去年よりケツが痛くなった「はまなつこ」

この原因は何なのか!

来年までに改善しなくてはなりません。

そこで色々考えてみた。

まずは現状の把握

c0006028_16371730.gif


たいそう簡単な図ですが「赤い」部分が痛くなる。

考えられる原因
①リアフェンダーが上がっている(黄色い部分)ので、ケツが押されて痛い
②シングルシートなので、乗車体勢が固定されてしまう

そこで改善策

c0006028_16401516.gif


シートを若干長いもの&フラットなものに交換し、リアフェンダーも若干、後方へずらす。
それによって
①前後の移動が可能になる
②前傾姿勢等がとれるようになる

で、それを形にすると、このバイクが限りなく近い

c0006028_16433743.jpg


「ブラット・スタイル」のバイクです。

確か30万ぐらいでシート周り、やってくれたような・・・・。

手持ちのゲーム、ガン関係、全て売っても遥か彼方の金額。

「金がないなら頭を使え!自分の手を動かせ!」ということで、

来年のはまなつこ目指し、「構想&妄想プレイ」スタートです。

でも、この増えすぎた体重を落としたら、全部解決したりして(笑)
[PR]
by iwahirock | 2009-07-24 16:49 | スポーツスター

はまなつこながの

お疲れ様でした。皆様。

ブログ1周してまいりましたが、予想通りの人が更新し、
予想通りの人がまだ(笑)



とにかく楽しく

とにかくケツの痛いミーティングでした。

来年までには何とかしないとね。シート周り。

しばらく家のソファーにも座れんかった。

ではまた来年!
[PR]
by iwahirock | 2009-07-21 16:33 | スポーツスター

こつこつと

引越しもとりあえずヤマを越え、なんとか生き延びてます。

で、突然きまった引越しの件ですが

遠くに引越しではありません。現住所から直線で300mほどのところです。

したがって転勤でもございません。

ガレージ付き物件でもありません

室内塗装ブースもございません(笑)

引越しとエアガンを手放すのは関係ありません(笑)

で、結論!
「長野はもちろん行くよ!!」


それで、引越しとカスタムを並行してやるという
暴挙に出たおかげで、疲れ果ててしまった今日この頃。

カスタムといってもフェンダー変えて、
ハンドル変えて、また戻して、

そんな感じです。


写真もなくてスイマセン。
[PR]
by iwahirock | 2009-07-08 15:01