スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うずまきマーク

来月、奥様の誕生日。
プレゼント購入の為、都内某所に連れて行かれ、
ついでにココへ行ってきた。

c0006028_104841.gif




これ見ただけで、どこの何か分かったアナタは
「超甘党」

肝心の味のほうは、噂に違わぬうまさ!で
御座いました。
[PR]
by iwahirock | 2009-03-29 10:49 | グルメ

久々の新作ステッカー

c0006028_12321510.gif

[PR]
by iwahirock | 2009-03-23 12:32 | スポーツスター

PSYCLE SHOP 復活!!

長らく休業されていたPSYCLE SHOPが復活しました!

More
[PR]
by iwahirock | 2009-03-16 14:18 | スポーツスター
ホワイトデーのお返しということで「強制ディナー」に街へ繰り出す。

ふと、通りかかったゲーセン前で気になる「筐体」発見!

ハーレーのドライビングゲーム

c0006028_7442032.gif


本当は200円らしいけど、人気がないのか(笑)100円に。

早速100円投入。

ゲームはいたってシンプル。好きなハーレー選んで、コースごとに
出てくるボスに勝てば次のコースに進めるっていうヤツ。

旧車から、最新型まで10種類ぐらいのハーレーから選んだのは「V-ROD」

アクセル2回吹かすと、なぜか「ブースト」とうのが、かかりスピードアップ。

結果はゴール直前、ボスに抜かれて「ゲームオーバー」

感想は「もう一丁!」という気にはなれないゲームでした、はい。
[PR]
by iwahirock | 2009-03-16 07:47 | ゲーム

新規開拓

うちの奥さんは生粋の関西人。

「粉物」には、当然うるさいです。

そんな奥さんが「関西のお好みの店」発見!というので
早速、調査に行ってきました。

目指すは野猿街道沿いの店「大阪梅田 お好み焼き本舗」


c0006028_1283762.gif



店は大きく、一般のファミレス並み。

奥さんは聞いたことがない店名ということで

店員さんに早速、聞き込み
奥「この店は大阪にもあるの?」

店「いえ、そういうイメージで作ったお店です」

(以下、心の声)
なんや、ないんかい!

大阪って名前つけたら、うまいと思ってきてまうやろ!



夫婦2人で、見事にひっかかりました(笑)

以前「道○堀」という店にも、ひっかかりましたが、あそこよりは、うまい!

そして高得点を叩き出したのは「ドリンクバー」にあった

「昭和 ミックスジュース」

c0006028_1292859.gif


夫婦2人で8杯は飲みました。

お近くの方は、話のネタに1度くらいは行っていいかも。
ウチはまた行きます(笑)
[PR]
by iwahirock | 2009-03-08 12:11 | グルメ

うががががぁああああ!

発売日に即買い!

家に帰って早速プレイ!!


いいよ、いいよ!
怖いよ怖いよ!

皆さんも「最高峰のバイオハザード」是非お試しを!

開発者によれば
「コツは何度も死ぬこと」だそうで。

昨日は一回死んで、やめときました。

おもしれぇーよー!!!

c0006028_8491389.gif

[PR]
by iwahirock | 2009-03-06 08:49 | ゲーム
ヒデモのwakakoさんに、『「ヒデモ」のキャラクターでウインドブレーカー作ってください』と
お願いしたら、ホントに作ってくださいました。

随分前に出来上がっていたんだけれど、忙しくて取りに行けず。

で、やっと昨日、取りに行って来ました。

もう1個の目的は「グローリー」に会いに行くこと。

いましたいました。ど真ん中にいました。


c0006028_7564462.gif

実物見ると「衝撃です」「カッコ良すぎです!!」

車体の「小ささ」「低さ」「作りこみ度」
全てが衝撃。

で、ヒデさんがエンジンかけてくれまして・・・・・

「!!!!!!!」

ヒデモ・バイクとは思えない「獰猛な音」

スイッチの形や位置。

まだまだ俺のバイクもやること、山ほどあるなぁー。と
思って岐路に着きました。ウヒヒヒヒ。
[PR]
by iwahirock | 2009-03-02 07:57 | スポーツスター

迷走は続く

コイツをつけたのが、そもそもの間違いだった(笑)
c0006028_7432623.gif


純正ライトを外した時に

「ライトがないのがカッコエエ」と思い始めたら止まらない!!

こんなことしたら

c0006028_7435369.gif
c0006028_744243.gif


フロントタイヤが光源に干渉して、ちっとも前を照らさないことがわかったので、

更に、こんなことしてみたり
c0006028_7472741.gif


やっぱり落ち着かないので、こんな風にもどって「オチ」
c0006028_7484172.gif


で、やっぱり「黄色に塗らないと」かっこ悪いので、更に「オチ」

c0006028_7493684.gif


この黄色が「軽いので」更に塗りなおしてたら、夜が更けたので
写真なし
[PR]
by iwahirock | 2009-03-02 07:51 | スポーツスター
事の発端はクリスマスに届いた「大きな荷物」

差出人は「トラさん」(送料、祐さん)

中身を空けてみると「巨大モニター&スピーカー」のセット!!

トラさんいわく「どれだけ驚いたかだけ知りたい」ってことでしたが、
ビックリマーク1000個の驚きでした。

さてさて、ここからが「苦難の道」の始まり(笑)

置き場所は2階の寝室兼和室。

ただし、当然モニターのみなので「テレビは見れません」

そうなると奥様いわく「屋根裏部屋でやってね(微笑)」

ただでさえ「携帯ゲーム」で遊ぶことの多い俺は、そうなったら
益々、「箱」を触らなくなる!

そこで、チューナー導入を思い立ったわけですが、我が家はまだ
「地デジ未導入」

地上アナログ波を拾えて、モニターHDMI接続なんてチューナーは
売ってない。

安いチューナーといえばVHSデッキ。
これもHDMIなんて当然なし。

とすれば「DVDレコーダー」しかないじゃん。

というわけで、プレゼント到着から3ヶ月の時を経て

c0006028_740426.gif


めでたく設置完了!!

トラさんほんとにありがとう!!!!
[PR]
by iwahirock | 2009-03-02 07:41 | ゲーム