スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よいお年を!!

今年、後半はめっきり更新が減ってしまったマイブログですが
来年は、もう少しマメに頑張ります。

今年1年、訪問してくださった方、ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

年末年始の事故にはくれぐれもご注意を!!

では、またお会いしましょう!!! いわひろ
[PR]
by iwahirock | 2008-12-26 07:46

まだまだ落ち着けません

今日、久しぶりに「ネオ・ファクトリー」でパーツを注文。

いつかは「シンプル・イズ・ベスト」というか「スタンダード」というか
「純正路線」へ帰るつもりだけど、

今は、もう少し「ゴテゴテ悪あがき路線」で楽しんでみたい。

自分でつけると面倒くさそうなパーツを注文してしまったが、
なんとかなるでしょ、きっと。


PS:トラさん「例の件」のブログアップは少々お待ちを。
   さっき「ビックカメラ」でケーブルの値段見てビビッた。
[PR]
by iwahirock | 2008-12-25 14:57 | スポーツスター

ガァー&ビリビリ

ええ、体調不良と忙しくて、サッパリ乗ってませんでしたよ。

おかげさまで、昨日のHRSも行けませんでしたよ!

でも、たまにはエンジンかけないと腐ってしまうので
かけてみました。

・・・・・・・・。

かからない!!!!

バッテリー上がりを防ぐ為、充電は、こまめにしてたんで
セルはガッツリ廻りますが、火が飛ばない。

たぶん、極端に下がった気温の為、エンジンが冷え切って
いるんだろうという結論に、無理やり持ち込み、悪戦苦闘。

夕方に何とか、かかったものの爆発音とマフラーからは火柱が。
(ご近所の方、スイマセンでした)

で、晩飯食べてから、ちょいと近所を流してみる。

寒すぎて「ウガァ-!!!」という声を上げながら走ってました。
タイツをはいていたものの「膝」にきます。寒さが。

更に途中でエンジンの回転が上がらなくなったので、「?ガソリンコックを
offにしてたかな?」と思い、走りながらタンクの下に手を伸ばすと

「!!!!!!」

高圧電流が体を走りました。

慌てて停まって、エンジン左側を見てみると、プラグコードがコイル側で
抜けてました。

グラブをしていたものの、そのコイルを直接触ってしまったようです。

寒いからって、バイクをほったらかしにしていた罰があたったようです。

c0006028_10241278.gif


え?タンクが黒に戻ってるって?

ええ、数ヶ月前に戻してました。

タンクのグラフィックもヤバイことになってます。

見たいでしょ?

でも、見せない(笑)

近々「コメダ・ミーティング」でもやりますか?!
[PR]
by iwahirock | 2008-12-08 10:26 | スポーツスター

Fall Out3

買いました。超期待作です。

うちのブラウン管では画面上の文字が読めないことは必至ですが、
それでも今夜から「放射能に汚染された世界」で冒険開始です。


c0006028_130481.gif

[PR]
by iwahirock | 2008-12-04 13:00 | ゲーム