スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

以下、友人のmixiから転載


『県人会のバイク仲間が被害に遭いました

以下、情報転載しています

ナンバーは9751
色はシルバー
形はセダン型

情報がこれしかないのが悔しいですが、宜しくお願い致します。

時間は9/24日の20:12~20:17の間。
場所は横浜市鶴見区菅沢町1-24付近

状況は僕の友人のバイクの後ろから猛スピードでぶつかり、その後タンデムしてたバイクを一台轢き、犯人は一度降りて「大丈夫?見えなかった」と言ったあと、再度車に乗り逃走。

その車はフロント中央部分からボンネットにかけてかなりの衝撃でへこんでいます。


友人の状況は腰に近い胸椎の12番目を骨折。
体は動かせましたが、腰を回せない状態。
見て涙が出そうになりました。
手術が必要かどうかは今はわかりませんが、恐らく必要となる可能性が高そうです。 』

情報ある方は一報をお願いします。
[PR]
by iwahirock | 2008-09-25 16:29
毎日、会社の近くのコンビニで、ゆで卵を
買っているほどの、卵好きのいわひろです。

そんな私がまたまた買いました。

「エッグタンク」

c0006028_1583366.jpg


色も、昨夜閃き、今朝ネットで缶スプレーを注文。
デザインは決まっていますが(sinさんは知ってるよね)、うまくいくか・・・

乞うご期待!
[PR]
by iwahirock | 2008-09-17 15:16 | スポーツスター

車検通過!!!

久々のバイクネタ。

実はここ2週間、車検のためバイクありませんでした。

車検は、いつもの「MIYAKOSHI MOTORCYCLES」へ。

とても車検には通らないバイクを、そのまま預け、
車検に通るようにしてもらい、車検後、また復元。

この作業をありえない金額でお願いしちゃいました。


ありがとう!宮越君!!!!!

しかもフロント、リアともブレーキ整備まで(涙)

で、この機会に皆様にひたすら秘密にしていたパーツを
つけてもらうことに。

ジャーン!!!!!



















c0006028_15375328.gif


どうですか!
念願のキャスト・ホイールです!!

これでパンクの心配も激減!
スポーク1本1本磨く、あの修行のような辛さからも開放!
バンバンザイで御座います。
[PR]
by iwahirock | 2008-09-16 15:40 | スポーツスター

久々の

Xbox 360でネタで御座います。
Xbox 360で来週発売される「インフィニット・アンディスカバリー」

今日発売のファミ通レビューでも「ゴールド」獲得です。

c0006028_7595531.gif


久々にXbox 360の前に、じっくり座ることになりそうです。

しかし、本命は12月4日に発売が決定したコチラ

c0006028_803560.gif


詳細はhttp://bethsoft.com/jpn/fallout3/index.html

Xbox 360買っとけ!マジで!
[PR]
by iwahirock | 2008-09-05 08:02 | 360