スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

衝動的行動!

っていうほど大したはなしじゃないけど、今回
乗車した状態で写真を撮ってもらって、益々
バランスの良さを確認。

多分100人中99人は
「バイク、小さいんじゃねぇ」と言われると思いますが、
自分的には「完璧」

あえていうなら、あと少しだけ大きいエッグタンクがいいかも
(イージーライダース製・アルミエッグタンクなんかいいかも)

というわけで
きりっぱなしのリアフェンダー・ストラットの整形と
ウインカーを丸型に戻します(新規購入予定)

場合によっては、随分前に買った「MOON製のテールライト」を
生かすべくサイドマウント復活かも。

ウシシシ、まだまだやりまっせ!

もうすぐ3回目の車検のいわひろ
[PR]
by iwahirock | 2008-07-30 16:58 | スポーツスター
やっと心身共に、リハビリ完了のいわひろです。

いまさらながら(笑)先日の「旅日記」を書いておきます。

7月26日(土)
6:00出発の号令をかけたところ「木の陰で待つ人」やら「寝て待つ人」やらが
いるとのことだったので、朝3:30に家を出発。AM4:50には海老名到着したものの
誰もきてません(笑)

c0006028_13172728.gif


それでも6時前には1名除いて、全員集合!!

明け方は涼しかったものの、とにかく暑い1日で
唯一フルフェスの私は、自殺行為!おおいに後悔いたしました

c0006028_1322469.gif

(撮影:yanagiさん)

SAごとの休憩をとりつつ、無事「浜松西IC」へ到着
c0006028_13254040.gif


この先は、他の参加者のブログを見てください(笑)

夜になり、私は「とある事情」により、帰京。
このとき既に21:30!!

まあ、ゆっくり帰れば大丈夫!と思って出発したものの
途中から雨は降り出すし

足柄SAから海老名SAの間には強烈な睡魔に襲われました!

c0006028_13324343.gif

c0006028_13332581.gif


ヘルメットの中で大声を出したり、体を動かしてみたものの効果なし。

途中何回かは「自動操縦」になっていました(笑)

考えてみれば24時間起きてたわけですから。

まぁ、なんとか無事に家に到着!

来年は、もっと涼しい時にやろうね!!!
[PR]
by iwahirock | 2008-07-30 13:36 | スポーツスター
1週間ほど前に、休日出勤の代休で「入間アウトレットパーク」に行ってきました。

c0006028_904796.gif


関東ではご存知の方が多いと思いますが、
大渋滞を巻き起こしている極悪アウトレットです(笑)

私から言わせれば、完全なロケーションミス!
国道16号の、ほぼ1っ箇所しか駐車場へのアクセスができないなんて考えられません!

平日開店前にも関わらず、こんな状況

c0006028_1025665.gif


ですが、店自体は、かなりの充実度!

こんな店もありました。

c0006028_1032258.gif



但し、アウトレットは通路屋外基本ですから、このクソ熱い夏に
行くのはお勧めしません。

巨大&暑さ!で、マジ死にます!!
[PR]
by iwahirock | 2008-07-22 10:05 | ホビー

準備万端?????

どうもご無沙汰しております。
2ヵ月半ぶりの更新です。

さてさて、今週末に迫ったビッグイベントに向け、重い腰をやっとあげて
動き出しました。

まずはヒデモさんに注文してあったツナギを取りに、土曜日は川崎へ。

久々にヒデさんと談笑、8月の「ニューオーダー」に向け、新作着々準備中でした。

肝心のツナギのほうは「かなりデカイですけど、大丈夫ですか?」というご心配を
いただきましたが、実際は『小さかった』です(笑)

あと2サイズぐらい上を頼んでおけばよかった・・・・・。(笑)

ギックリ腰のほうは、コルセットすればなんとか走れるでしょう。

ですが帰りにバイクのクラッチに違和感が。

今度は日曜日に、お馴染みの「MIYAKOSHI MOTORCYCLES」へ。

自分でも調整できるようにレクチャー受けながら、パパッと調整!

c0006028_7424982.gif


気持ちよく帰ってきたら、今度はベルトから異音が!

数日前から聞こえていたものの、「自作取り付けフェンダーとタイヤが干渉してる」
ぐらいに思っていたら、全然違うベルトから、それもかなり大きな音が。

c0006028_7475464.gif


「もし万が一高速で切れたら・・・・」などと思ったら不安は増すばかり。
往復2時間で帰ってきたばかりですが、再度MIYAKOSHI君のところへ。

貼りとスイングアームの「よじれ?」を調整してもらい、なんとか音は収まりました。
抜本的な改善は、車検の時にじっくり見てもらうことに。

持つべきものは「かかりつけのお医者さん」です。
[PR]
by iwahirock | 2008-07-22 07:49 | スポーツスター