スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

これリアタイヤのアップ。
c0006028_8302943.gif

赤丸の中にスリップサインが出てきました。

リアタイヤのみ。フロントは全く大丈夫。
あと数百キロはもちそうだけど、交換間近であることは
間違いない。

以前は、エイボンのMK2を入れてクラシカル路線で
いこうと思ってたけど、次回交換も今と同じ、DUNLOP K300GP
でいくことを決意。

これ、グリップよくて、俺のような下手な人間でも
コケないから好き!

ちなみに減っているのはセンターのみ。
「直線番長」証明です!!(笑)
[PR]
by iwahirock | 2007-08-29 08:35 | スポーツスター

ちょと飛ばしたい気分

ちょっと飛ばしたい気分になって、ハンドルを久々に
ブラット・スタイル製「アイアン・ハンドル」に変えました。

腰の調子もいいので(笑)いつもよりグリップ位置を
下げてみました。

ちょいと前傾姿勢をとるとヒジがモモにぶつかります。
実際、決して飛ばすことはないのですが、気分だけは
すっかり、その気に。

グリップ位置を下げすぎたのか、アクセル側のグリップが
抜けそうになるというアクシデントに見舞われましたが(笑)
気持ちよく走ってます。

いいぞー、EVOスポは。
c0006028_95134100.gif

[PR]
by iwahirock | 2007-08-27 09:52 | スポーツスター

恐怖!ハチミツトースト

「あー、思いっきり遊んだっていう夏休みにしたいなぁー」と
遠くを見つめる奥様のために、夏休みの5日間、頑張りました
いわひろです。

バイク、1ミリも動いていません!

千葉の私の実家に行って、そこを拠点とし
九十九里浜に連れて行き、希望の「海鮮網焼き」を
食べさせ、海沿いを散策し、買い物に連れて行き、
八王子に戻ってからは、新しくできたショッピングモールに
連れて行き、最後も別のショッピングモールに連れて行き・・・・・。
買い物目的ではなく、ただのウインドウ・ショッピングなんですけどね。

私の収穫としては昨日のショッピング・モールで食べた
ハチミツ・トーストでした(笑)

以前テレビで見て以来、いつか食べたいと思っていたんですが
何気に入ったレストランにあったので速攻注文。

写真でわかるように食パン一斤の上からハチミツをかけるので
中のほうにはハチミツが染み込んでない。
そんな時には「ハチミツをかけに伺いますのでお呼びください」との事。

早速呼んでみると、突然なんの「フリ」もなく、いきなりウエイトレスの
お姉さんが歌いだした!!
♪「ぶんぶんぶん、蜂が飛ぶ。お池の周りにお花が咲いたよ、
ぶんぶんぶん、蜂が飛ぶ」

あっけにとられるとは、まさにこのこと。
気づけば回りのお客の視線は一斉に俺らのテーブルに。

次回からはハチミツは頼みません。
c0006028_850219.gif

[PR]
by iwahirock | 2007-08-22 08:50