スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初ピンスト!

昨日のブログ、全く反応が無かったので
ライコで買ったもの、紹介します(笑)

それは「ヘルメット」で御座います。
今、ジェットとフルフェイスを使い分けていますが、
特にフルフェイスは10年以上前に買った物。

賞味期限はとうにすぎております。

しかも、悪の秘密結社、某グループが計画している
ミーティングに参加するためには高速長距離移動が
必要です。

フルフェイス、新調する必要があるのです!!

で、何を買おうか悩んでいましたが
結局、前から欲しかったSHOEIのワイバーンⅡ。

スポーツスターに唯一似合うと思っている
フルフェイスです。
c0006028_855474.jpg
c0006028_8699.jpg


これは既に型落ちでしたので2万円代で購入できました。
しかもサービスでペティ・ペインターズ・パラダイス『ビリー
鈴木』さんが「無料」で名前を入れてくれる!!

生で見るピンスト作業に感動!
鈴木さん、超有名人ですが、めちゃくちゃ気さくな
おじさんでした。
[PR]
by iwahirock | 2007-03-27 08:16 | スポーツスター

転んでもただでは起きぬ

25日の関東ミーティングが天候不良で延期。
24日は実家で母の誕生日祝いを行うため帰省していました。
当初は日帰りで翌日のミーティング参加予定でしたが、前述の
事情で25日も実家で過ごす。

近所に「ライコランド 千葉湾岸店」がオープンしたので、早速突入。
前日のオープン初日はビッグスクーター軍団等も見かけましたが
25日は天気のせいもあって、バイクはまばら。

オープンセールだけあって、いろんなものが、激安価格で売ってました。
ワコーズのメタルコンパウンドと、フューエル・フィルター、更に発売日前なのに
売っていたHBJとHCCを購入。

更に更に、「○○」と「○○」を購入!!

○○の中身を知りたければ関東ミーティングに来い!!(笑)
c0006028_11521410.jpg

[PR]
by iwahirock | 2007-03-26 11:52 | スポーツスター

関東ミーティング延期

日曜日、大荒れの模様。
よって関東ミーティング5は翌週4月1日に延期となりました。
宜しくです!!!
[PR]
by iwahirock | 2007-03-23 17:16 | スポーツスター

全く乗れてねぇ。

俺のバイク、腐っちまうんじゃねぇ?
というくらい乗れてません。

本当に公私ともに忙しく、難問が次々襲い掛かってきます。

ただ、きっとこれは真面目に生きているからこそ と
受け止めて誠実に生きていきます。

さて、興味のない方は全くない話ですが、
「ヤツがリングに帰ってきます」
「柴田勝頼 HERO’S参戦!」です。

詳細を書くと容量オーバーしそうなくらい書けるので(笑)
はしょりますが、待ってました!

総合へ出るのは、ある意味必然だった気もしますが
プロレスのリングで見られなくなる(だろう)のは寂しい限り。

船木誠勝に師事し、この1年ミッチリ鍛えられた柴田!!
秋山問題以来、暗い話題しかなかったHERO’Sに
一筋の光明です!
c0006028_15402575.jpg

[PR]
by iwahirock | 2007-03-02 15:40 | スポーツスター