スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

復活!

いろいろあった週末でした(苦笑)

さて、先週の金曜日の夜のこと。
この時点ではジャーマン・ツアー、決行の予定でしたので
しばらく乗っていなかったバイクに火をいれようとエンジンを
かけるため、イグニションをまわす。

「?」

インジケーター・ランプの明りが「ボワーン」としかつかない。

「?」

セルボタン押しても、全く反応なし。

「!!!!!」
とうとう来ました。「バッテリーのご臨終」
前々から予想はしていたものの、まさかこのタイミングで
来るとは!!!!!

次の日は「ドジャブリ」予報。
明後日は昼まで雨。

結局、ジャーマンツアーは延期になって、日曜の午後、無事交換
しましたが、あのままトラさんが来られたら、車参加と言うことに
なってました。
c0006028_9112585.gif

[PR]
by iwahirock | 2006-05-29 09:11 | スポーツスター

とりあえず中止です

トラさん上陸に伴うブラミーですが、天候不順につき今回は中止とさせていただきます。
[PR]
by iwahirock | 2006-05-27 08:07 | スポーツスター

乗っていないと

違うバイクが欲しくなる。

少し前まで(今も)FLHX。

で、今日の気分は「V-ROD」。

一度だけ「跨った」ことがあるんだけど、俺には窮屈だった。
シートの腰から背中の部分が、やけに厚くて「もっと前に座ってくれ」って感じ。

あの部分が薄くなって、走ってみたら「ハーレーじゃん、これも!」なぁーんて
思えたら買ってもいいかも。

今晩、チョビッと走って、頭冷やしますか。
[PR]
by iwahirock | 2006-05-21 17:28

はいはい、仕事です。

今日は、本当にいい天気。
昨日のような湿気もないし、絶好のツーリング日和。

休日出勤のいわひろです。

さて「ジャーマン・ツアー」受入スケジュール『28日編』ですが、
「午前中、よき時間でsinさん宅出発」

「イースト・アーバン、ヒデモ見学会」

「新二子橋横断、瀬田交差点左折、マックかデニーズ駐車場で
ウダウダ・ブラックミーティング開催」

「よき時間で目の前の東名高速、東京IC前にて
トラさん、ボゥトさんお見送り」

というのを考えましたがいかがでししょうか?

「昼飯は?」
「マック?デニーズ?なんかうまいもの食わせろや!」
という声もあろうかと思いますが、その辺は十分修正可能です。

ただ、帰りのルート、東名入り口付近で、というのは
外さないほうがいいかと。

ちなみにこの辺です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.37.23.708&el=139.37.45.557&la=1&fi=1&sc=4
[PR]
by iwahirock | 2006-05-21 14:40 | スポーツスター

東京土産??

ジャーマン・スープレックス・ツアーの
ブラミーに参加された方には、ジャーマン・ステッカーに加え
「西東京上陸記念」ステッカーもプレゼント!(予定)
c0006028_134351100.gif

[PR]
by iwahirock | 2006-05-19 13:44 | スポーツスター
来週の日曜日に関西から「テリー・ファンク&ドリー・ファンク兄弟」が
やってきます。

時間・場所は未定ですが、団体の威信をかけた「対抗戦」を開催します。

5月28日の日曜日は、何がなんでも予定を空けておくように!!!

ということで、「スペシャル・ブラックミーティング」を開催します。
何がスペシャルなんだという内容ですが、ゲストがスペシャルなわけで・・・・。

基本的に場所の問題もありますので「ドタ参」禁止の方向で。
参加希望の方は書き込み宜しくです。
[PR]
by iwahirock | 2006-05-19 07:29 | スポーツスター

石田衣良中毒

先日、仕事中にポッカリ空いてしまった時間。
それを埋めるべく近くにあったTSUTAYAで
雑誌を買うつもりで入ったのに、なぜか買った
「石田衣良」の文庫本

石田衣良さんといえば「池袋ウエストゲートパーク」の著者
として有名かな。
最近はテレビでもよくコメンテーターとして登場してます。
とても穏やかな感じの方です。

買った本のタイトルは「LAST」

もう衝撃を受けました。

言葉の持つ力を再認識。

それからは次々に買いあさってます。彼の本。
といっても1週間で4冊ほどですが。

みなさんにも是非お勧めします。
[PR]
by iwahirock | 2006-05-19 07:19
そして、sinさんから
ビッグなプレゼント!!!

このシャツ、マジで欲しかったんです!(涙)

俺が着ると「犬の足跡」じゃなく「熊の」に見える
c0006028_12234753.gif

[PR]
by iwahirock | 2006-05-08 12:24

sinさんバイク

sinさんのバイクが完成したとのメールをいただき
早速、拝見しに行ってきました。

さすがです。

俺のような「いきあたりバッタリ」カスタムとは違い
完成像を明確にしたうえでのカスタムなので、バランスが素晴らしい!!

小一時間ほどバイクを見た後、sinさんは福生へ。

後にくっついて、しばらく走ってましたが、バイクを含めて
sinさんのいでたち(メットやらTシャツやら)も、いちいちカッコイイ(笑)
c0006028_711314.gif

[PR]
by iwahirock | 2006-05-08 12:22 | スポーツスター
さてさて、前述のJUN君に加え、ワルワル会・特攻隊長の浅井ちゃんを
加え、ワルワル・ミーティングを開催。

JUN君が「ちょっと見るだけ」というので、イースト・アーバンの「ミディアムタンク」を
見に聖地NO2のイースト・アーバンさんへ。

まあ、JUN君が見るだけで済まなくなるのは我々、周知の事実。
「半・予約」状態で帰って参りました。

彼はいったい「どこまで落ちる」のでしょうか?(笑)
c0006028_749532.gif

[PR]
by iwahirock | 2006-05-08 07:49 | スポーツスター