スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5月中旬に関西の地より、地響きを立てて「恐ろしい男」たちが
ハーレーに跨り、
c0006028_822683.gif
来るらしい。

西から東へ人間の橋(=人間橋=ジャーマン・スープレクスホールド)が
かかるということで、迎え撃つ東京(西東京か?)の我々は、このイベントを
「ジャーマン・スープレックス・ツアー」と名づけることにしました。

いや、「我々」じゃないですね。俺一人でした。

社会不適合者(笑)のリーダー、トラさんからは、未だツアーの
詳細は告知されず、我々は多分、恐ろしいくらいの無謀な提案に
戦々恐々の日々である。

至急、ツアーの全貌を告知されたし!トラさん(笑)
[PR]
by iwahirock | 2006-04-27 08:02

みんな、買った?

スポーツスター18!
昨日26日発売!!!

会社の近所の本屋にはなくって、昼休みに新宿紀伊国屋でゲット!

「関東ミーティング」の様子がバッチリ!
ほぼ巻頭特集扱い。

しかし、しかし、「俺、いねーじゃん」

まあ、本来スタッフは「影」ですから・・・・・・。

でも、スタッフも参加者も「笑顔」でたくさん写ってたから、ヨシとするべ!
c0006028_7294543.gif

[PR]
by iwahirock | 2006-04-27 07:33 | スポーツスター

大人色

今日、昼休みに新宿を歩いていたら、こんなバイクが
停まってました。

これって「大人の色」だよねー。

どんな人が乗っていたのかも、大いに興味があり。
c0006028_15195415.gif

[PR]
by iwahirock | 2006-04-26 15:20

まったく、こいつも

最近、まったくもってバイクに乗れてない、いわひろです。

昨日は会社からの帰りの電車で、バイク本を読んでいたら
むしょうに乗りたくなって
c0006028_7395383.gif
「今日は晩飯食ったら、ちょっと流すか」なんて
ことを考えながら家路に。

しかし、晩飯食ったら眠くなってきて、「やっぱり乗るのやめよう」と
ヘタレなことを思っているところに、「八王子ワルワル会」のメンバーである
JUN君からメールが。

「今、車検中です。代車にビューエルきました」

速攻返信

「すぐ乗せろ」

というわけで、昨晩はビューエル試乗会。

車種は「XB9、なんとか」というやつで、なんともグラマラスなヤツ。

ポジションはバックステップにバーハンドル。
フロントがえらく「立って」いて、最初はかなり窮屈な印象。

俺の身体がデカイこともあり「上半身」の行き場がない(笑)

しかし、しかし、走ってみたら「超おもしろい」
想像していた振動もなく、ヒュンヒュン回るエンジン。
ガッツリ効くリアブレーキ。

10分くらいの試乗でしたが、なんとも個性的なバイクでした。
ただ、俺には高性能すぎて「せかされている」感じです。

やっぱり俺には「いわひろ号」が最高です。
[PR]
by iwahirock | 2006-04-19 07:40

ほんとに久しぶり

やっと更新できるような環境になりました。
休みがあったら、ずっと寝ていたい「お疲れモード全開」のいわひろです。

さて、関東ミーティング直後に購入し、速攻取り付けた新型ハンドル。
ブラット・スタイルの「T-BAR」でございます。
c0006028_7243381.gif

やっと昨日、撮影できましたので、アップしときます。

購入したのは「未塗装」バージョン。
ほっとけば「少しずつ」錆が出て「味がでるかな」と思ったのですが
「少しずつ」どころではなく「超速攻」で錆が出てました(笑)

やっぱ、塗らないとダメかなぁ。
[PR]
by iwahirock | 2006-04-10 07:24 | スポーツスター