スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

関東ミーティングでお知り合いになった「まさあきさん」

物腰が柔らかく、非常に「大人」を感じさせる方です。

この方のスポーツスターがまた非常に「大人のたたずまい」でして、
ほとんどが「サンダンス・チューン」で噂によるとカスタム費だけで
あと、2、3台ほどスポーツスターが買えるとか・・・・・・。

ただ「いかにもカスタムしてます!」ってところがなくて
非常に渋いのです。
スモールタンクが目に付くぐらいで、パッと見はほぼノーマルのフォルム。

で、この前のスタッフ打ち合わせのときに、まさあきさんが
「いわひろさんのような腰に爆弾抱えてる人は、このバイクが合うよ」と
声をかけてくれて跨らせてもらったのですが、これがほんとに「イイ!」

何がいいかって「バックステップ」と「K&Hのシート」
バックステップはずっと先入観で腰に負担がかかると思ってましたが
それはハンドルをセパハンにしたときの話。

ノーマルに近いハンドルでのバックステップは確かに腰に体重が
かかりづらい。
K&Hのシートも予想以上に「コシ」があり、長距離にも耐えられそうな感じ。

それにしても、まさあきさんのバイクの「形」は、きっと俺が目指している
完成形だろうなぁと思った次第。

写真がなくてすいません。
[PR]
by iwahirock | 2006-03-07 14:42 | スポーツスター

駐車スタッフの皆様

こちらに書き込みください。
[PR]
by iwahirock | 2006-03-07 08:41 | スポーツスター

寒いんだって!

昨日は、いよいよ目前に迫った「関東スポーツスター・ミーティング」の
最初にして最後の「現地打ち合わせ」

日中の気温が15度前後まで上がるっていうから
そういう服装でいったら寒いのなんのって!!

帰りは3時ぐらいでポカポカで「最高!」と思ったのも束の間、
走ったコース(多摩川沿岸道路)はずっと日陰!!!!

よる年波には勝てません!

もう「第5回」は30代以下の若いメンバーにお任せします。
c0006028_938570.gif

[PR]
by iwahirock | 2006-03-06 09:38 | スポーツスター

みなさん買えましたか?

昨日発売の「任天堂DS lite」
そんなことはすっかり忘れて、昨日は新宿のヨドバシに行きました。

ゲームコーナーがやけに混んでるので、のぞいてみたら
「ああ、今日だった」

でも開店前に整理券が配られて、その時点で完売だそうです。

みんなが「DS」に行っている間に何気に実は「PSP」が盛り上がってます。
廉価版のPSPソフト「BESTシリーズ」や「バルキリー」やら「ジュエル・サモナー」やら
ヤバイソフトが目白押し。

発売日未定ながら今注目は、以前PSで一部のマニアを熱狂させた、
ボクサーを育てるゲーム「ボクサーズ・ロード」が完全リニューアルされて
「ボクサーズ・ロード・リアル」というタイトルで今春発売予定!

かなりマニアックな話ですいません。
c0006028_15533354.jpg

[PR]
by iwahirock | 2006-03-03 15:56 | ゲーム

やっと

カメラの壊れた携帯を、やっと機種変更できました。
第一希望はSH702idだったのですが、「高すぎ!!」と却下。

で、手に入れたのが「P701Id」
これもかなり気になっていたので、満足。

驚いたのが、その値段。
奥さんと2台かったのですが合計1050円。
ドコモポイントを4600ポイント使ったものの
それにしても安かった。

これでブログの「ネタ」集めも再開できます!!!
c0006028_1433391.jpg

[PR]
by iwahirock | 2006-03-02 14:33