スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

単車バトン

熊田曜子が嫌いです。

ナイナイの熱愛報道に答えた熊田曜子は、もっと嫌いになりました。

さて、sinさんからの「単車バトン」
相変わらず携帯カメラの調子が戻らず写真なしの進行とさせていただきます。

「パソコンまたは本棚に入っている『バイク』は?」
以前ブログでも書かせていただきましたが私はかなりの「雑誌マニア」
お小遣いの半分は各種雑誌で消えてしまいます。

よってハーレー系の雑誌は、ほぼ全て買ってしまいます。
「ホットバイク」
「クラブ・ハーレー」
「バイブス」
「ハードコア・チョッパー」

特集が組まれた
「ライトニング」
「フリー&イージー」

毎月「古雑誌」回収日には奥さんとバトルです。
捨てられない病なもんで。

今の自分に一番合うのは「ホットバイク」ですね。

パソコンの中には「関東スポーツスターミーティング」の写真が山ほど。
あとは街を歩いていたときに気になったバイクを撮ったものが少々。


今、妄想しているバイクは?
去年から加わった新しいモデル「FLHX」。
ストリート・グライドです。

あの短いウインドシールド。
カウルに収まったサイドミラー。
ローダウン済みの車高。
ゴテゴテしてないヘッドライト。

込み込みで280万ぐらいでしょうか?
本気で欲しいバイクです。

最初に出会ったバイクは?
兄貴が高校のときに買った「YAMAHA MR50」
オフロードタイプのバイクでした。
それを借りて初めてクラッチ付きのバイクに乗ったのですが
いきなりクラッチ操作に失敗し、思いっきり「ウイリー」かまして
マジで死ぬかと思いました。

特別な思い入れのあるバイクは?
今のスポーツスターでしょうか?
まさか自分がハーレーに乗るなんて思っていなかったし、
まさか、こんなに飽きずに乗れるなんて思ってなかったし、
まさか、このバイクのおかげで、こんなに大勢の人たちと
出会えるとは思ってなかったし。

まだまだ「まさか」がありそうなバイク。

つまんねーな、俺の文章は。

て、いうわけでお次のバトンは
keiさん宜しく!!
[PR]
by iwahirock | 2006-02-20 11:43

宣伝活動

12日にsinさんとkeiさんと3人で
イースト・アーバンとヒデ・モーターサイクルへ行ってきました。

私の目的は「関東ミーティング」のポスター掲示依頼。
keiさんはイースト・アーバンでマフラー購入に向けての商品下見。

sinさんとは別の「秘密の打ち合わせ」

多摩川沿いを走っていったのですが、ちょっと寒かったものの
春間近を感じさせる陽気で、気持ちよかったです。

ヒデモさんでは相変わらず「よだれダラダラバイク」を製作中&展示中でした。

ここのバイクは何時の日か「関西組」のボゥトさんやtribalさんに見せて
あげたいものです。

いよいよ関東開催までリアルに近くなり、考えなくてはいけないことが
山積みで、そっちに脳みそとられてしまい、「バイク」のことを考える余裕が
なくなってきている今日この頃。
c0006028_1356356.gif

[PR]
by iwahirock | 2006-02-13 13:56 | スポーツスター

ベスト、ゲット!

欲しい欲しい病の病原体を、一刻も早く取り除かねば!

というわけで「革ベスト」ゲットです!


例によって「サイズがない!」ところから始まり
ネットで検索しまくり。

やっとこ、着られそうなベストを売ってる3件を見つけ出しました。

一件は皆さんおなじみの「上野の○輪」
ここはオリジナルブランドを出してますが、品質がかなり厳しい。
サイズがあったのでメールで質問。
この返信の内容が、もうボロボロ。
形はよかったのですが、上記の理由からパス。

2件目は名古屋で革製品を中心に売ってる洋服屋さん。
品物は「ショット製」でお店のメールでの対応も素晴らしい!
ただ「形がイマイチ」

で、今回買ったのは四国は高知の「レザー・ハウス」というお店。
ちょっとメールの返信とかが遅かったりしましたが、電話の対応は
非常に丁寧。
製品は一番高かったのですが、品質、デザインも納得の出来。

資金はヤフオクでパーツ売却で捻出。
c0006028_10141748.gif


で、さきほど商品到着です。

誰かが言ってました
俺が革ベスト着ると益々「凶悪」に見えると。

いえいえ、「いい人」なんですよ。俺。
[PR]
by iwahirock | 2006-02-06 10:14

龍が如く

バイクネタ以外の話は反応が少ない「IWAHIRO’CK」ですが
めげずにゲームの話。

以前にも書きましたが、ずっとやりたかったこのゲーム
「龍が如く」
「18歳以上対象」という家庭用ゲームとしては異例の作品
内容は「極道と少女の物語」らしい。

愛読書「ファミ通」のレビューでも高得点をたたき出し
かの「国井律子さん」も自分のブログで紹介してた。

バイクの部品を数点、オークションに出し、落札の目処もついたので
今日、買いに走ります。

こんな自転車操業の私ですが、月曜日にはきっと「肩で風切って」歩いてます。
c0006028_1043455.gif

[PR]
by iwahirock | 2006-02-04 10:05 | ゲーム
さあ、今日から2月!
来月にはみなさんお待ちかねの「関東スポーツスター・ミーティング4」だよ!

前回は400台を数えた参加者だけど、今回は500台を超える
スポーツスターが集まるよ!(断言!!!)

自分のカスタムの方向性でお悩みの方

スポーツスターを買おうかどうか迷ってる方

地元のスポーツスター仲間を探したい方

1年ぶりの再会を楽しみにしてる方

どんどん、お越しくださいませ!

詳細はhttp://www.asahi-net.or.jp/~ir2t-ab/kssm4/まで

それから「スタッフ」も随時募集してますんで
最近刺激が少なくて・・・・・・・とお悩みの方
よろしかったら書き込みください。
c0006028_11212031.gif

[PR]
by iwahirock | 2006-02-01 11:21 | スポーツスター