スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

初雪

とうとう降りやがった。
日本海側に大雪が降って、関東が晴続きの時には
日本海側が止んだ時には、関東に「ドカ雪」がくるそうです。
c0006028_115738.gif

[PR]
by iwahirock | 2006-01-10 11:57

本年最初のブログです。

どうもみなさん「あけましておめでとうございます。」

どうにも「メリクリ」「あけおめ」には違和感を感じてしまう、いわひろです。

最初の話題はやっぱりバイクでしょうと思いながら
ネタがなかったので、じっとしておりましたが、やっと
新年カスタムを始動しましたので軽い報告を。

昨年ブッタ切ったリアフェンダー。
最初は気に入っていたものの
なんか違うなーと思い始めてしまい、そうなると
どうにもこうにも我慢できない自分のサガ。

画用紙を切って、リアフェンダーにあてること
数分。
「!!」と閃いて、トラの子の純正フェンダーを
またもやチョップ!!!


閃いたと言っても、そんなに大きな変更ではありません

フェンダー変更に伴ってテールランプ、ナンバープレートも変更。
今、テールランプで悩み中。

さらにヤフオク出品中の「あるもの」にめちゃくちゃ惹かれ
落札できるよう虎視眈々!

今年も合言葉は「やっちまいな!」で行きましょう。
 日本ワルワルバイク連合 八王子支部 いわひろ
※画像の「横線」はご勘弁を!どうやら携帯カメラ、寿命のようです。
c0006028_13254495.jpg

[PR]
by iwahirock | 2006-01-06 13:28 | スポーツスター