スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

本日、仕事納めでございます。
会社にしかPC環境がありませんので
ブログの更新は1月3日までお休みさせていただきます。

まさか1年続くとは思っていませんでしたが、
たくさんの方々が遊びにきてくれたおかげで
続けることができました。

来年は、もう少しみなさんに「役立つ」事を書いていきたいと
思いますので宜しくおねがいします。

では、よいお年を!
[PR]
by iwahirock | 2005-12-28 08:12

ブラック2 終了

いやはや、あんなに集まってくれるとは。
私の数えたところ、「16台」の参加、車2台、電車1名という大盛況ぶり。

ステッカーの足りなかった方、すいませんでした。

ほんとにみんな「好きもん」です(笑

途中何度も店員が様子を見に来てまして、主催者としては
ドキドキもんでしたが(笑

ブラミーは不定期開催ですので、次回は全く未定です。
ウチの近所で駐車場とトイレと自販機が揃っていれば
c0006028_953310.gif
開催しますので、次回までに、また新しい場所を探しておきます。

西東京エリアではイエロー・ミーティングが有名ですが
あちらは「さわやか系」ですので、こちらは「不良オヤジ系」で
頑張りたいと思います(笑

参加してくださった方、本当にお寒い中、ありがとうございました。
[PR]
by iwahirock | 2005-12-26 09:53 | スポーツスター
今日は快晴でござる。
気温も日中は11℃ぐらいまで上がるそうです。

と、いうわけで絶好の「ブラミー日和」

みなさまお待ちしております。
ただし、3時過ぎからは「グッと」冷えます。
くれぐれも対策は万全で!!!
[PR]
by iwahirock | 2005-12-25 09:11 | スポーツスター

今日も残業

バイク乗りてぇなぁ、コンチクショー!
[PR]
by iwahirock | 2005-12-20 21:30 | スポーツスター
c0006028_162923100.gif
we are「IRONS」!!

解るひとしか解んないわな。
[PR]
by iwahirock | 2005-12-16 16:29 | スポーツスター

ブラミー続報

ブラミーの続報でございます。
今日現在の参加表明は10名!でございます。

keiさん、sinさん、JUN君、浅井ちゃん、KO-TAさん、tempoさん、てつさん
マスターさん、tsussyさん、03スポさん。でございます。

難しい話は無しで行きたいですが、ブラミーはホントに個人的に
お気楽にやってますので、こちらから掲示板や他の方のブログに行って
「呼びかけは」基本的にしません。

ネット環境の充実で全国誰とでも話ができるようになった反面
こちらの予測できない人数が集まってしまう場合があるので
上記のような対応をしています。

あくまでもブラミーは「アットホーム」でいきます。
閉鎖的と言われるかもしれませんが、これでいきます。

なんだか偉そうですが、ひとつ、気持ちを汲んでやってください。

で、開催時期、時間の確認です。

12月25日(日曜日)14:00~日没まで。
この時間内で自由参加、自由帰宅

天候不順による延期の基準
前日の天気予報で各自判断(笑
この時期に雨=雪と思われます。
c0006028_9345587.gif
c0006028_9351490.gif

場所 2りんかん 南大沢店 駐車場

私は13時過ぎから、タバコ吸ってうろうろしてます。
ほぼ参加者の方々は「西東京」「三多摩」関係の方々ですが
特に「八王子」のここ最近の寒さは尋常ではありません(笑

防寒対策は万全でお越しください。
[PR]
by iwahirock | 2005-12-16 09:36 | スポーツスター

突然!

c0006028_13295972.jpg
アイアン・ハンドルに戻したくなってきた。

週末に戻すかも。
[PR]
by iwahirock | 2005-12-15 13:30 | スポーツスター

年末ゲーム戦争

c0006028_9262729.gif
Xbox360の初回(12月10、11日)で6万2千台しか売れなかったそうで
原因は「デッドアライブ4」の発売延期が響いたとか。

いずれにしても「新型機」でこの売り上げとは、かなり先行き厳しいぞ!ビルゲイツ!

で、私が買ったのはPS2「ローグ・ギャラクシー」
ドラクエ最新版を作った「レベル5」の作品です。

まだちょっとしかできていませんが、いまのところ「普通」です。
すごく丁寧に作っていますが、いまのところ「普通」です。

セガの「龍の如く」(新宿歌舞伎町をモデルにした極道ゲーム)と
散々迷ったのですが、こっちにしとけばよかったかも。
[PR]
by iwahirock | 2005-12-14 09:26 | ゲーム

ギター始めますた!

バイクのことばかりじゃなく、他の事も!と思ってみたものの
ここ数週間は残業続きで、これといったこともなく・・・・・・・。

なぁーんてことはなく結構あるのです、これが(笑

まず第一弾は
「ギター始めました!!!」

ギターといえば「男の子」が一度は通る道。
高校生の頃にパイオニアのCMの「高中正義」に衝撃を受け
速攻バイトをしてエレキギターを買ったものの、速攻挫折。

そんな過去から数十年。
またしても私に衝撃を与えた人物が出現。
それは「DEPAPEPE」!!
いやー、自分のミーハーにあきれますわ。
彼らの詳細はココ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/

ギターに興味のない方も男性も女性も一度は聴いてみてください。

で、さらにいいことに職場の先輩が大のギター好き!
昼休みは毎日練習です。

写真のギターは、その先輩が昼休みに貸してくださるギター
「マーチン」の「エリック・クラプトン」モデル。

数十万円だそうです。

ギター、おもしろいです。
c0006028_9105012.gif

初心者がなぜ「挫折」するのか、どうしたら続けられるのか。

次回はその辺をお話したいと思います。
(かなり偉そうですね。まだ初めて3ヶ月なのに)
[PR]
by iwahirock | 2005-12-13 09:11 | ホビー
「お前平田だろう!」(藤波談)

「いえ、いわひろです。」

いきなりマニアックな出だしですが、近所の「05式Low」に乗る
友人のバイクを更に「ワルワル・バイク」にしてみました。

そうです。「Zバー」です。
今までは俺のあげた「モーター・ステージ」製のベビーエイプを
つけていましたが、俺の「ワルワル・バイク」ビームにやられた彼は
更なるカスタムに着手。

このハンドル、高さは6インチ。
跨ってみた感じは、「LOW」の元々低い乗車姿勢も
あってドラッグバーをつかんでいるようなポジション。

かなり「その気」にさせてくれます。

ワルワル・バイクにしたい方、ご一報ください。
ご相談にのります(笑
c0006028_1059207.gif

[PR]
by iwahirock | 2005-12-12 10:59 | スポーツスター