スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

なんだか手持ちぶさたで

ホントに今日はいい天気。
会社バックれてバイクで走りたい気分です。
しかもまた週末は雨の模様。

あまりにバイクに触れないと、またまた病気が発病してしまいます。

以前つけていたスモールタンクは、塗装が一部はがれ「地」が
でてしまっていたので再塗装を考えていました。

で、この機会に再塗装開始。

ただブラックに塗りなおすのは面白くないので、今回は
本格的にカッティングシートではなく塗装でデザインをしようかと。

ここで気になっていたのは以前neriさんが塗っていた模様。

「スキャロップ」というんですか?あれ。

ナイスやTT&COなどで気になるデザイン物色中。
みなさん「これいいよ!」っていうのがあったら教えてください。

今のピーナツも再塗装しようか、更に今、ヤフオクに気になる
タンクが出品中で、しばらくは病気が治まりそうにありません。
c0006028_8444364.jpg

[PR]
by iwahirock | 2005-10-13 08:45 | スポーツスター
当日、駐車場がバカでかく、なかなかお互い発見できないと
思いますので、お手数ですが、下記まで携帯メール、携帯番号を
お知らせいただけますか?

頂いた方にはこちらから携帯にて折り返しご返事させて
いただきます。

私は到着次第、自分の居場所を皆様に送信させていただきます。

また、アドレス、番号等は大切な個人情報ですので、
もちろん皆様に強制するものではありません。
よろしくお願いいたします。

hiro7439@yahoo.co.jp
[PR]
by iwahirock | 2005-10-13 08:37 | スポーツスター
以前、お知らせいたしましたが、「ブラック・ミーティング」を
10月30日、日曜日の10時から11時30分まで、パシフィコ横浜
で開催される「クール・ブレイカー駐車場」にて開催します。

またまた天気の問題もはらみつつ決行します。

参加希望の方、いらっしゃいますか?

あのどでかい駐車場で、どうやって合流するかとか
色々問題はありますが、その点は参加者がいらっしゃったときに
そのつど決めていきましょう。

ではでは、何かとお忙しい時期ですので、みなさんのペースで
参加表明よろしくです。
[PR]
by iwahirock | 2005-10-12 10:13 | スポーツスター

一人オンエニ

日曜日はとにかく天気がよかったので
オンエニに行くか迷いつつ、朝9時に家を出発。

ほんとに気持ちが良かった。

で、道志の道の駅に到着が10時。
みなさん「漬物」はお好き?

この道の駅には地元の農家の方々が作った漬物が
販売されています。

これがとにかく安くてうまい。
今回も奥さんから買ってくるようにとの命令で購入。

そういえば、相変わらずの勢力が「旧車会」の方々。
ただ旧車会にも、いろいろジャンルがあるようで
いわゆる昔の「暴走族」レプリカ派と「レストア派」が
あるようで、昨日の私のバイクの隣に止まっていた
kawasakiとSUZUKIは、けっこうシビレました。

で、オンエニ迷いましたが、奥さんが一人で待って
いるのを考えると、かわいそうになって、昨日は
ここで帰還させていただきました。
c0006028_825724.gif

[PR]
by iwahirock | 2005-10-03 08:04 | スポーツスター

久々のメンテ。

土曜日に久々にオイル交換をしました。
ミッション系が特に気になっていたのですが
案の定、ひどく汚れていました。
ドレンボルトには、かなりの鉄粉が!!

オイル交換は、とにかくまめにやらないと
いけないと反省。

で、フィルターはneriさん直伝の「エスティマ用」を装着。
ホワイトパーツが更に増えて大満足。

ただ、このフィルター、エスティマの旧型用なので、いつか
廃盤になるかもしれないので、今度見かけたら買いだめしておこう。

で、ちょっとだけタンクを「おめかし」

例によってカッティング・シートの「切り出し」です。
c0006028_7533859.gif

[PR]
by iwahirock | 2005-10-03 07:53 | スポーツスター

てつさん、ごめんね。

昨日の朝、9時にブログに書き込みが無いのをみて
出発しましたが、大変ご迷惑をおかけしました。

23日はただいま、調整中。
今日中には決まります。
[PR]
by iwahirock | 2005-10-03 07:46 | スポーツスター

明日はオンエニ

最近文字ばかりのブログで面白みに欠けるいわひろです。

明日、日曜日12時から山中湖のちょっと先の「道の駅・富士吉田
(であってるかな?)」でホットバイク主催のスポーツスターオンリーの
撮影会が行われます。

約1年前はビッグツインも一緒でしたが今回はスポーツスターのみ。
関東ミーティングの集結台数からしても、かなりの台数が集まりそう
なので撮影希望の方は覚悟が必要かも。

ちなみに前回は3時間近くまたされたような記憶が・・・・・。


「お前は行くのか?」と聞かれると・・・・。

最近、ほんとに乗れる機会が激減(バイク通勤禁止以来)してまして、
先日も、久々に乗ったら「アクセルワイヤーが戻らない」「久々のパンパン鳴り」が
始まるなど、ちょっと私のバイクがご機嫌ななめ。

今日、オイル交換しながら、あちこち見てみて、すっきりしたら参上予定。

ただ、写真撮影には、もうあんまり興味ないんで、みんなのバイクを
ひととおり「視姦」した退散します。
[PR]
by iwahirock | 2005-10-01 08:12 | スポーツスター