スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

c0006028_10564022.gif
ブラミーの後は、各々CB会場へ突入。
詳細はsinさんブログに譲るとして(笑)一目散に「ヒデモ」へ!

やられたー!!!
すごい!

ヒデさんにお話を伺ったところ、BMWとロックとブリティッシュの
融合(たぶんそのような主旨のお話だったような・・・・)

相変わらず細部にわたるまで、見事な作り込みです!

なんて表現したらいいのか?
ヒデモのバイクはみんな「あったかい!」

そこでショーバイクとは関係ない
個人的なカスタムの相談&質問会へ

Q1「再度ナンバープレートは車検OK?」
Q2「リアフェンダーはどこまでカットしたら車検NG?」

詳細は省きますが

Q1「車検問題なし」
Q2「リアフェンダーなんてなくても車検OK」byシロさん

ゲゲッー!!!!
マジですか????????????

あー、またしても私を手招きする「悪魔の姿」が・・・・・。

いろいろ観て回ったはずなのに、sinさんのブログ観たら
行ってないところがたくさんあった・・・・・。

ホットロッドの前売りチケットかってCBのピンズバッチ買って
駐輪場戻ったら、ドえらいことになってました。

前日が雨だったので客足の出足が鈍く、昨日に集中したようです。
いったい何台停まっていたんでしょう?
c0006028_1056559.gif

[PR]
by iwahirock | 2005-10-31 11:00 | スポーツスター
紆余曲折はありましたが、なんとかブラミー開催にこぎつけました。
場所は「クールブレイカー」駐輪場を間借りさせていただきました。

渋滞を避けるべく、早めに出たおかげで早く着き過ぎました(笑)

参加者は、あっこさん、あっこさんのおともだちビッグツインを颯爽と乗られる女性、
そして改造費300万のビッグツイン(を買う予定)のお友達。
てつさん、あべさん、ターミーさん、そしてマスターさん。

駐車場を間借りしたので、それぞれのバイクがバラバラになったのは
残念でしたが、みなさんのバイク、じっくり見させていだきました。
マスターさんの写真撮り忘れた!(すいません)

猫好きさんにも初めてお会いできました。
いきなり声をかけてしまい、びっくりされていました。

次回はバイクをまとめて駐車できて「カフェ」でもいただきながら
「大人のミーティング(笑)」を目指し
c0006028_10264729.gif
ます!!
[PR]
by iwahirock | 2005-10-31 10:28 | スポーツスター

ただいま6時25分

やはり天気があまりさえませんが、とりあえず
横浜に出発です。
とにかく無事故で、風邪をひかないよう、みなさんお気をつけてください。
[PR]
by iwahirock | 2005-10-30 06:29 | スポーツスター
なんと明日は雨模様の様子。
明後日ブラックミーティング当日は、1日曇の予報。

雨さえ降らなきゃいいけれど。

いずれにしても、かなり「冷え込む」らしいです。
バイクの皆さんは十分な防寒を!!

今回は真っ先に「ヒデモ」に向かう予定!
またしても「セパハン・バックステップ」のスポーツスターが
出展されるらしい!!!!!
[PR]
by iwahirock | 2005-10-28 07:46 | スポーツスター

果てしなく・・・・

「これじゃなーい!」と勝手に叫ぶタンク塗装。

で、ピーナツタンクで再挑戦!!

更にナイスのTOPでみた「黒塗りマフラー」にシビれ
ついでにマフラーもスプレー!!!

で、こんな感じになりました。

クールブレイカー(ブラック・ミーティング)はこれで参上!!
c0006028_9484788.gif

[PR]
by iwahirock | 2005-10-24 09:57 | スポーツスター
来春の関東ミーティングの打ち合わせも兼ねて
昭島の「稲妻フェスティバル」へ突撃。

会場は憧れのショップ(服関係)がワンサカ出店していましたが、
給料日前で、手持ちが4千円しかなかったのが「不幸中の幸い(?)」で
なんとかブレーキがかけられました。

冬用のアウターをずっと探しておりまして、「革ジャン欲しいな、でも
肩こりがひどい俺にはつらいかも」などど、ここ数年ずっと考えて
ましたが、ひとつの結論!

メルトン生地に注目です。

種類は色々ありますがスタジャンの身頃部分やPコートなどに
使われている生地です。

妹がちょっとした洋裁などをやっているので拝み倒してフルオーダーで
作ってみたい今日この頃。
c0006028_9423379.gif

[PR]
by iwahirock | 2005-10-24 09:43 | スポーツスター
「どつぼ」から脱出してなんとか見れるようになったタンク。

昨日の夜、早速装着。

やっぱりイメージが違う!
neriさんも言っていたけど、タンク単体と、載せた感じは
全く違うものですね。

やっぱり俺は「ピーナツ」です。ということが解りました。
2液ウレタンつかったので、かなり高い授業料になりましたが。
c0006028_103193.gif

[PR]
by iwahirock | 2005-10-21 10:02 | スポーツスター

どつぼです。

うーん、やっぱり奥が深すぎるよ、塗装。
単色塗りならまだしも、模様入り、しかも細い線があると・・・・。

磨きすぎて線が消えるし、ペーパーかけしても光らないし、
あー、どうしようって感じです。

今日から天気がいいので巻き返し開始!!
c0006028_1446866.jpg

[PR]
by iwahirock | 2005-10-19 14:46 | スポーツスター

これはどうなの?

チビタンもサーフェーサーが終わり、あとは黒の本塗装。
で、ふと思いました。

今のピーナツ、どうすんの?

あー、泥沼が始まった。

c0006028_16115289.gif

[PR]
by iwahirock | 2005-10-14 16:11 | スポーツスター
ちょこっとやってみました。
こんなのはどうですかね?
c0006028_13174872.gif

[PR]
by iwahirock | 2005-10-13 13:17 | スポーツスター