スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いろいろ日程を検討しまして、
新(?)第一回ブラック・ミーティングは10月30日の日曜日、
パシフィコ横浜のクールブレイカーの駐車場で行います。

本当は23日「稲妻祭り」だったのですが、あそこは家族連れでも
おもしろいと思うし、その場合、車での来場になると思います。

ですので、ブラミーのためにわざわざ、車とバイクに
乗ってこられるという事態を無くすため、上記の日程に
させていただきました。

23日は私は行きますので、会場で見かけたら声かけてください。

30日の件は駐車場が広いので、どうしようかと思案中です。
では、みなさんよろしくお願いします。
[PR]
by iwahirock | 2005-09-29 11:58 | スポーツスター

いい天気!(泣)

今日から今週末にかけては、ずっと晴天だそうで・・・・。
俺は雨男じゃないんだけどなぁ。

小規模とはいえ主催者としては、責任を感じ
また、ご迷惑をおかけしました。

次回は是非晴天でみなさんとお会いしたいと思います。
[PR]
by iwahirock | 2005-09-26 10:53 | スポーツスター

決断

25日は一旦、中止といたします。
やはり台風直撃しそうです。
万が一、東に逸れたとしても、千葉から参加予定の
neriさんには影響がでそうです。

曖昧なままにして、万が一のことがあってはなりません。

仕事の休みをやり繰りして参加表明してくださった、あっこさん
まどちんさん、本当に申し訳ありません。

千葉から下道4時間かけて駆けつけてくれる予定だったneriさん
すいません。

新築の家のほうで忙しいのにsinさん、すいません。
やっとお会いできるはずだった、ただゆきさんすいません。

無理やり強制参加させようとしたJUN君、asaiちゃんごめんね。

その他書き込みをしてくださった方、本当にすいません。

で、先の予定ですが、10月23日に稲妻祭りで、再度開催します。
さらに翌週の横浜クールブレイカーで、23日に参加できない方で
CBに来られる方と第2回(?)のBMを開催します。

その後は、再度検討して、2回でお会いできなかった方たちと
第3回(?)を11月に開催する予定です。

ほんとに皆さんすいません。     いわひろ
[PR]
by iwahirock | 2005-09-23 19:41 | スポーツスター

悔しいなあ

天気は益々悪化の一途。

関東ミーティングという巨大なミーティングの運営に
関わる一方、参加した人の名前と顔が一致しなく
なってきてしまっている現状について考えていました。

また自分のブログを見てくださっている方に
お会いしたいなぁという気持ち。

ここから始まったブラック・ミーティングの企画。

自分としては予想以上の方が参加を表明してくださって
自分が一番楽しみにしています。

ですが天気が微妙。
というよりかなり厳しい状況です。

ぎりぎりまで天気の回復は祈りますが
路面の状況などで、皆さんに万が一のことが
あっては絶対にいけません。

万が一延期、もしくは中止の場合でも
必ずまた開催しますので、ご都合があえば参加してみて
ください。

現状、10月23日は皆さん厳しいようですので
再度検討いたします。

明日から休みの関係でPC環境が手元になくなります。
携帯からの書き込みはできますが、みなさんのコメントは
読むことができません。

一方通行の連絡になること、ご了承ください。 いわひろ
[PR]
by iwahirock | 2005-09-22 09:56 | ゲーム

ブラミー参加の皆様へ

えー、先ほども書き込みましたが天気が非常に
微妙な感じです。

前日の18時50分くらいの夕方のTVニュースで
降水確率が40パーセント以上の場合は延期
の方向です。

自分は主催者ですので、当日雨が降っていなければ
現地に向かいますが、みなさんは出発時間も、まちまち
ですので、上記の基準で判断されてください。

で、「中止」ではなく「延期」の理由ですが
10月23日の日曜日に、このメガディーラーの
すぐ近所で「クラブ・ハーレー&ライトニング合同イベント」
「稲妻祭り」が開催されます。
フリマやら、クレージー・ケンバンドのライブやら、かなり
楽しみなイベントなのですが、それにあわせて、当初と
同じ時刻、場所でブラミー開催を考えております。

で、ミーティング終了後、希望者はイベントへなだれ込むと。
(このイベント、入場料があるので、あくまで希望者で)
いかがでしょうか?

いずれにしてもブラミー参加希望者で、ここを読まれたかたは
「足跡」残していってください。
よろしくお願いします。
[PR]
by iwahirock | 2005-09-20 14:11 | スポーツスター

クレージーなハンドル。

ブラミーが近いので主催者としては、このままじゃ
いかんだろうと(何が?)思っていたところ、ヤフオクに
「クレージー・オレンジ」のハンドルが出品されてる
じゃありませんか!!

少し前から「アップハン」が気になっていた私。
しかもハンドルの立ち上げ幅がクレージーなほど狭く
まさに理想のハンドル。

値段も手ごろだし、ブレーキホースも「ギリ」で届くだろうと
早速購入!!!

しかし、世の中そう甘くは無いもので、ブレーキホースが
ホントに「ミリ単位」で届くには届いたものの、ギリの世界。
思いっきりハンドルきると「ブチン」と切れそうな勢い。

こればっかりは、さすがに危ないので、ブレーキホース、
ブレーキ・フルードも購入する羽目に。

かなり「ナロウな野郎」になったと思うんですが、いかがでしょう?
c0006028_1401966.gif

[PR]
by iwahirock | 2005-09-20 14:00 | スポーツスター

下見に行ってきました

いよいよ、間近に迫ってきましたブラック・ミーティング。
先週の天気とは一転、今週はずっと曇が続くようです。
しかも25日には雨の予報も・・・・・・・・・。

しかし、かならず晴らせてみせますので是非、みなさんお越しください。

そういった決意も込め、下見に行ってきました。
さすがメガディーラ&新店舗。
とにかくきれいでした。

バイクは当然のことながら、ヘルメットやアパレル系もかなり充実。
ヘルメットは「ブコ」が大充実!
アパレルは「デグナー」「ショット」が少々。小物は「レッドムーン」が大充実。

しかし、駐車スペースが狭い!!!!
2,30台でいっぱいになりそう。

ですが、店内にドリンク・コーナーあり、徒歩2分で巨大ショッピング・モールありと
小規模ミーティングには、いい場所かも!!
c0006028_841095.gif

[PR]
by iwahirock | 2005-09-20 08:04 | スポーツスター

2006年モデル

いやいや、新しく投稿しようと思ったら、記事を
削除してしまった。
書き込みしてくださった方、申し訳ありません。

で、何を新しく投稿しようと思ったかといえば
「ハーレー2006年・モデルの話」

今回一番「ビビッ」ときたのがツーリング・ファミリーの
新型モデル「FLHX」、通称?ストリート・グライド。

いままで、どちらかというと「おじさんモデル」だったFLHTの
「若者版」といったところでしょうか?

ミラーの処理をカウル内に納めたりと、かなり「スッキリ・ツルン」と
しています。
更に自分が手に入れたならタンクのエンブレムも外して更に
「ツルン度数」を上げてみたい。

ブレーキ・ホースを買うのにヒーヒー言ってる私が買えるはずも
ないんですけどね。

FLHX
[PR]
by iwahirock | 2005-09-15 10:14 | スポーツスター
近所に、3台のスポーツスター乗りがいます。
そのうち2台は04,05のブラック・スポーツスター。

恐ろしいほどの勢いでカスタムを進めています。

一台は04・883。
トランプ・チタン。リアショック・オーリンズ。タンク・オリジナル塗装。
シート・トランプ。そして写真では変わってませんが、今は8インチ
ブラックライザーにドラッグバーをかませてます。
キャブはCV・ツーリング仕様。

もう一台は05・883L。
モーターステージ・ベビーエイプ。ブラススラッシュカットサイレン
サーにローショットガンエキパイ。シートはホットドック。
タンクはナイス製のスモールタンク。後はブレーキホースやら
グリップやら変えてます。

で、私のバイクと3台で走るとサイレンサーの音と人相含めて
傍から見ると相当「悪そう」です(笑)

ですので、ブラミー
c0006028_8283510.gif
当日は「ジェット・ストリーム・アタック」で行かせていただきます。
[PR]
by iwahirock | 2005-09-06 08:29 | スポーツスター