スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

カテゴリ:スポーツスター( 333 )

万能ハンドル

町乗りと、多少のロング(高速)もこなせるバランスのよい
ハンドルはないものかと、色々探してみたものの、そんな都合のよい
ハンドルなんてあるわきゃない。


ところが、ところがありました!
しかも、自分が持ってましたよ。

ブラッド・スタイル製の「アイアンハンドル」

c0006028_7393020.jpg


待ち乗りとロングでハンドルの角度を変えれば
完璧です。

というわけで、「なつこ」はこれで決まりです(の予定)
[PR]
by iwahirock | 2010-05-17 07:40 | スポーツスター

久々に

久々の更新でございます。

先日、町田駅前に買い物に行ったときに
久々に他人様のバイクの前で立ち止まりました。

なかなか渋いバイクでした。

c0006028_1473766.gif


今は「カッコ良しの形と実用性」の狭間で悩んでおります。

要は「腰痛が出ないハンドルの高さ」と「長距離走ってもケツが痛くならないシート」は
どこが、落としどころなんだと。
[PR]
by iwahirock | 2010-05-10 14:11 | スポーツスター

私も生きてます。

今月のは休日出勤率50パーセント突破の勢い。

当然、バイクもチョイ乗り程度。

ですが、オイルは傷むのです。

で、交換。

c0006028_7522967.gif


「奈津子」に向けて、欲しい変態ハンドル発見!

たぶん買う。

買ったらまたお知らせします。
[PR]
by iwahirock | 2010-04-06 07:53 | スポーツスター
niceのブログによると。今年のNOCSには
「長瀬様」のナックルがやってくるとか。

うーん、どうする俺。

c0006028_7481685.jpg


あ、いずれにしても「バイク」は無理よ。
バイクはOKでも体が壊れる!
[PR]
by iwahirock | 2010-03-19 07:49 | スポーツスター

私は生きてます。

年末年始のご挨拶もせず、誠に申し訳ございません。

例によって、嵐のようにお正月も過ぎ、そろそろ更新せねばと
思いつつ、今日は12日。

極寒の八王子で、相変わらずコツコツやってます。

c0006028_722423.gif


まずは「REOさん」から購入させていただいた「ミラーステー」を
装着。

商品自体はパーフェクト。
素晴らしい仕上がりのもの。

ただし、私の体の大きさが「アン・パーフェクト!!」

どこの位置に取り付けても、「後が見えない!」

原因はミラーのステーの短さ。
なんとか、ロングステーミラーで、その場しのぎ。

お次はneriさんから、ひょんなことから、いただいた
「ブラット製・ドリルドハンドル」

いままでのクレイジーバーからすると、かなり低いポジションに
なるのでは?という予想を裏切り、かなり良いポジション。

左右、それぞれ4センチぐらいカットして、
「神戸グリップ」装着。

今までは「腕」でハンドル操作をしていたのが
「肩」でする感じ。

かなり、ええでー!!

c0006028_72923100.gif


というわけで、今年も宜しく!!!
[PR]
by iwahirock | 2010-01-12 07:30 | スポーツスター

nice!

新型「nice!製」マフラー!出ました!


c0006028_7473129.jpg

以前のショートコーン・マフラーより更に短くなってます。
音量も「大・中・小」と選べるようです!

これほど俺様のバイクに似合うであろうマフラーを見たことがない!

では来年の抱負!

①ナイス!新型マフラー購入

②ヒデさんとこで「ワンオフ・ハンドル」製作

③「チェーン化」


合計金額「○十万円」!!!!

頑張ります・・・・・・・・・・。
[PR]
by iwahirock | 2009-12-16 07:48 | スポーツスター

ショック!!

やはり「彼」は来ていた!

来るなら一般客とかち合わない「搬入時間」かと
思っていたのに。

堂々と一般客と同じ時間に来たようで・・・・。

詳しくは「Stars!」ブログで!

まあ、考えようによっては、また接近したともいえる。

どんな考えや!
[PR]
by iwahirock | 2009-12-10 07:43 | スポーツスター
まずは「猫まっしぐら」に「STARS」ブースへ

c0006028_7551130.gif


カッコ良すぎのバイクです。
ほんと「バイク」です、これは!!!!

More
[PR]
by iwahirock | 2009-12-08 08:10 | スポーツスター
ものすごい行列です。

c0006028_9511873.gif


「並ぶ」という行為が何より苦手な俺が何で並んでいるのかというと

More
[PR]
by iwahirock | 2009-12-07 10:09 | スポーツスター

そんなこんなで

なんやかんやと少しずついじってましたが、
なんとか完成したのでお披露目です。

More
[PR]
by iwahirock | 2009-10-27 08:08 | スポーツスター