スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

カテゴリ:未分類( 65 )

でも、ケツは痛いよ!

と、いうわけで完成したわけですが、予想より安くやってもらえたので
余ったお金で「おー!リンズ」購入。

c0006028_954993.jpg


ネットで探しても定価販売が多く、安くて10パー引き。
あきらめかけて、ライコランドに電話したら「ただいまセール中で15パーオフです!」
とのことで、速攻注文。
ただ、多摩境のライコランドは、ハーレーパーツ撤退の雰囲気ですな。

てなわけで、今回の!カスタムはすべて完了でございます。

c0006028_1054373.jpg


風防をとりつけ「草レーサー」のイメージになったでしょうか?


ローダウンキットを外し、サスもノーマル長に戻し、シート高も上がったので
合計10センチ以上、車高があがったので、馴染むまで時間が、かかりそう。

シートは厚みの割には痛い!です。
「はまなつこ」までは、たどり着けそうにありません。

では、次回の更新まで、ごきげんよう。
[PR]
by iwahirock | 2012-05-14 10:06

放置しすぎ(笑)

あまりにも、放置してたら「エッチなコメント満載ブログ」になっちゃった。

iphoneで撮った写真を、どうしたらパソコンに持って来られるか悩んで
いたら、こんなに時間が経っちゃった。

バージョンアップで、簡単に持ってこれることが、わかったので、近々
「2011年バージョン」の俺様バイクをアップする予定。
[PR]
by iwahirock | 2010-12-20 13:41

変身!

仮面ライダーOOOに合わせて変身です


c0006028_881258.gif


ベルトからの異音のことを考えると憂鬱。
[PR]
by iwahirock | 2010-09-13 08:08

こつこつと

引越しもとりあえずヤマを越え、なんとか生き延びてます。

で、突然きまった引越しの件ですが

遠くに引越しではありません。現住所から直線で300mほどのところです。

したがって転勤でもございません。

ガレージ付き物件でもありません

室内塗装ブースもございません(笑)

引越しとエアガンを手放すのは関係ありません(笑)

で、結論!
「長野はもちろん行くよ!!」


それで、引越しとカスタムを並行してやるという
暴挙に出たおかげで、疲れ果ててしまった今日この頃。

カスタムといってもフェンダー変えて、
ハンドル変えて、また戻して、

そんな感じです。


写真もなくてスイマセン。
[PR]
by iwahirock | 2009-07-08 15:01

引越しました

本当に急遽、決まった引越し。
4月末から、諸々の手続きやら、作業やら、
今も死にそうです(笑)

長野で会えなかったら、ごめんなさい。

c0006028_855261.gif

[PR]
by iwahirock | 2009-06-22 08:06

今朝の夢

今朝の夢では、とうとう長瀬くんのウチにお邪魔した。

経緯は宮越くんの「ナックルつながり」という、妙なリアルさ。

部屋の中とか、妙にリアルで、夢の中で「夢から覚めて」
「あー、やっぱり夢だったのかと」夢の中で落胆しているというオチ。


重症でしょうか?(笑)
[PR]
by iwahirock | 2009-05-27 08:33

水槽

ボゥトさんなら
楽しめますか?(笑)


この筋じゃ、有名な人なのでしょうか?

c0006028_8304683.gif

[PR]
by iwahirock | 2009-05-27 08:31

zimmy trouble

1週間ぶりにバイク引っ張り出して、通院へ。

帰りにコンビニ寄って、コーヒー飲みながら、
ふと自分のバイクを見ると

「????」

c0006028_918196.gif


「え?これって?}

c0006028_919220.gif


レンズがバッチリ、縦に割れてます。

すぐに「○オ・ファクトリー」へレンズ注文しました。

でもなんで割れたんだろう?
[PR]
by iwahirock | 2009-05-11 09:20

トーマス現る

少し前の4月29日。

ちょっとした野暮用があって、八王子インター入口の「ムラウチ家具」へ。

開店時間を間違えて30分ほど早く店に着くと
入口付近で大人が7,8人でなにやらやってる。

c0006028_7512090.gif


トーマスがいました。

このトーマス、本物の「蒸気機関車」のようで
石炭くべてました。

開店時間に合わせてキップを50円で買うと
子供を乗せて、駐車場スペースに作った線路の上を
走ってました。

どう見ても、子供より、このトーマスを持ち込んだ
「大人7人」の方が楽しそうに見えました。
[PR]
by iwahirock | 2009-05-07 07:54

エンジェルロード

先週の水曜日に香川県は小豆島の叔父さんが亡くなりました。

小学生の頃は兄弟みんなで、毎年夏休みに遊びに行っていました。

声の大きな優しい、おじさんでした。

闘病生活が何年にも渡っていたので、痩せてしまっているのではと
思っていましたが、昔と、少しも変わらない優しい穏やかな顔でした。

お見舞いにも行けず、毎年年賀状で「遊びに来い」と書いてくれていたのに
結局行けずじまいだったことが悔やまれます。

今度はお墓参りで会いに行きます。


これは泊まったホテルからの写真。
最近話題になってるそうです

「エンジェル・ロード」

c0006028_7355422.gif
c0006028_736956.gif

[PR]
by iwahirock | 2009-02-23 07:36