スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

イナズマンがさぁ

前のブログで、あれだけ語られたら、普通もうガマンできないよね。

あの書き込みの前日に、またしても寝る前に「ハンドガンの本」を
熟読した結果

「よし、買うのは見送ろう!!!」って決意できたんだけどさ。

あれ読んじゃったら、もうアウト!!


ネットで調べたら、アキバの「スーパーガン」というお店が
随分安い!

HPがあって、本来はラジコンがメインのお店。
HPの入口はなぜか「ラジコン」のほうは入れるのに、
「ガン」のほうへは入れない。

ならば直接行くしかないべ、ということで
昼休みを使ってアキバへ

c0006028_12581633.gif

雑居ビルの2階。
入口は思いっきり、怪しい雰囲気(笑)

中はラジコンと鉄道模型がほとんどでしたが、
ガン関係も、「改造パーツ」等が、かなり充実!

ここまで来ては、引き返せない!!


というわけで








c0006028_1302364.gif



すいません、来月「44歳」になります・・・・・・。

さて今日のミッションは、これだけの巨大な「ブツ」を奥さんにみつからないよう、
どうやって自分の部屋まで持ち込むかだ!

まさに「メタルギア」!!!!
[PR]
by iwahirock | 2008-08-27 13:02 | ホビー