スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

タンクはキャンバス

土曜日にsinさん宅で「怪しい集会」があるというんで、そのまえに
やりたいことをやってしまおうと、朝6時から蚊取り線香焚きながら
シコシコと、こんなことを

c0006028_16304975.gif


ラインテープをフリーハンドで下絵をかきながらサクッと。

んで、スプレー塗料を蓋に出しながら、筆塗りに挑戦!!

c0006028_16322592.gif


遠めでみると、いい感じですが、はみ出たり、ムラ出たり。

c0006028_16331532.gif


ある意味、狙い通りですが、更にここから2000番ペーパーをかけると、どうなるか?

c0006028_163469.gif


こうなりました(笑)

実験データは取れたので、しばらくはこのまんま(笑)

次回、塗装エネルギーが充填されるまでお待ちください。
今度は「真っ白チョッパー」もいいかもと思い始めてる いわひろ

ちなみに今回入れた「絵」は「100周年記念モデル」のロゴマーク。

私の「100周年モデル」なんですよ。マジで(笑)

あ、オチとしては、作業の終わった昼過ぎから一気に天気が怪しくなり
sinさん宅には行けませんでした。

すいません!
[PR]
by iwahirock | 2008-08-11 16:38 | スポーツスター