スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

カスタム・ダイエット

はまなつこから1週間。
なんだか、随分前のことのように思ってしまいます。

さてさて「衝動的行動」を実行に移すべく、先週以上に暑い中、
ギコギコ・ガリガリと近所迷惑もかえりみず、バイク弄りの土日でした。

まずは前から気になっていた、「切りっぱなしのストラッツの整形」
変化はオーナーの私にしかわかりません(笑)

c0006028_730396.gif


ドリルの刃先にヤスリをつけて、細かいところは手動でやって初日は終了。
日曜日は、これまた衝動の「サイドナンバー復活」計画。

作業自体は大したことはないものの、とにかく熱くて、なかなか作業が進みません。
最後には、なんだか気持ち悪くなってきたもののの、途中でやめるのは、もっと
気持ちが悪いので、なんとか最後までやってみました。

とっても「オーソドックスなチョッパー」になりました。(笑)

c0006028_7335980.gif


テールランプはムーンが販売している
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mooneyes/aac4008l.html
これなわけですが、裏側の配線穴が非常に大きくて、雨浸入間違いないし、
ガラスカバーを抑えるシルバー部分のカバーには上側しかネジがなく、
これを締めると、下側が浮いてきて、これまた雨浸入間違いない等々、
結構、手を入れないといけないようです。

まあ、これも楽しみになってくる自分が結構、嫌いでないわけで(笑)

タイトルのオチは2日間、炎天下でバイク弄ったら「1.2キロ」体重が落ちました!
ということで御座います。
[PR]
by iwahirock | 2008-08-04 07:42 | スポーツスター