人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

準備万端?????

どうもご無沙汰しております。
2ヵ月半ぶりの更新です。

さてさて、今週末に迫ったビッグイベントに向け、重い腰をやっとあげて
動き出しました。

まずはヒデモさんに注文してあったツナギを取りに、土曜日は川崎へ。

久々にヒデさんと談笑、8月の「ニューオーダー」に向け、新作着々準備中でした。

肝心のツナギのほうは「かなりデカイですけど、大丈夫ですか?」というご心配を
いただきましたが、実際は『小さかった』です(笑)

あと2サイズぐらい上を頼んでおけばよかった・・・・・。(笑)

ギックリ腰のほうは、コルセットすればなんとか走れるでしょう。

ですが帰りにバイクのクラッチに違和感が。

今度は日曜日に、お馴染みの「MIYAKOSHI MOTORCYCLES」へ。

自分でも調整できるようにレクチャー受けながら、パパッと調整!

準備万端?????_c0006028_7424982.gif


気持ちよく帰ってきたら、今度はベルトから異音が!

数日前から聞こえていたものの、「自作取り付けフェンダーとタイヤが干渉してる」
ぐらいに思っていたら、全然違うベルトから、それもかなり大きな音が。

準備万端?????_c0006028_7475464.gif


「もし万が一高速で切れたら・・・・」などと思ったら不安は増すばかり。
往復2時間で帰ってきたばかりですが、再度MIYAKOSHI君のところへ。

貼りとスイングアームの「よじれ?」を調整してもらい、なんとか音は収まりました。
抜本的な改善は、車検の時にじっくり見てもらうことに。

持つべきものは「かかりつけのお医者さん」です。
by iwahirock | 2008-07-22 07:49 | スポーツスター