スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

もう戻れない!

さてさて、昨日は昼休みを利用して(!!??)リアフェンダーの塗装に
挑戦!

色は前からの構想どおり「つや消し黒」

このフェンダーは買ったときに着いていた「まさに自分の純正品」
もともとは100周年モデルのパールホワイト。
c0006028_8334047.jpg

フロントフェンダーは随分前に自家塗装しちゃったけど、ヤフオクでも
安く手に入るからいいやと、気軽にやりましたが、リアフェンダーは
年式的に合う出物も少ないし、まして「パール・ホワイト」なんて、まず出ない。

昔、国産を乗り継いでいたときは、「下取り」も考えながらカスタムしてた
けど、スポーツスターは、そんな気さらさらないんで、ガシガシやってます。

これで、手元に「純正」の形で残っているのは外装では「タンク」だけと
なりました。

さあ、あとには戻れない状況です!
最終形は、どうなるのやら、自分でも予想がつきません。
[PR]
by iwahirock | 2005-03-02 08:34 | スポーツスター