スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

はじめてのカスタム入院

さてさて、テイストでコックも見つかり
いよいよ、タンクの取り付けです。

当然、溶接なんて自分で出来るわけもなく、友達のハーレー屋に持っていくことに。

この友人ってのはもう14年来の奴で、知り合ったのはなんと「病院」
当時、自分は会社のスポーツ大会で、膝の脱臼という重症で入院。

彼はサンドバギーのレースで大腿骨を骨折という重症で入院。

その後、彼はハーレーのショップに就職。
それまではアルバイトを転々としていたのに、なぜか、そこで10数年頑張り
一昨年、独立。

彼は旧車レースの常連でホットバイクにも名前や写真がよく出てます。
ゼッケン15には今後も注目。

で、肝心の自分のバイクですが、まずタンクが取り付けられるか?
タンクの位置や角度はどうするか?
ってことで、まず今のチビタンを外して、ピータンを合わせてみました。

予想以上にタンクが小さく、ほんとこれ満タンでも何キロ走るんだろう?
というほどの小ささ。

で、チョーヤバイ!
カッコ良すぎ!!

ほんとはここで写真を撮ろうとも思ったけど、完成するまではお預け!!

で、リアのフェンダーカット案も中断。
カットするよりノーマルの「ボテっと感」の方が良いかも?と思ったんです。

但し、テールランプは変更!
で、色はやっぱり「つや消し黒」の自家塗装。
タンクエンブレムは?フェンダーのデザインは???

ああ、ヤバイ!!!楽し過ぎて死んじゃうかも
c0006028_864619.jpg

[PR]
by iwahirock | 2005-02-28 08:07 | スポーツスター