人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

あと一息(なのか?)

土曜日の遅れを挽回すべく、昨日は早朝より
「塗装モード」突入!

夕方には完全乾燥までいかないものの、なんとか触れるレベルまで乾いたので
マスキングを剥がす。

みなさんの御意見を参考に、こんなんしてみました

































あと一息(なのか?)_c0006028_1434914.gif


通常のブラックにマスキングして、再度マットブラック塗装。
で、マスキング剥がすとこんな感じ。


いわゆる「フレイムス」ですが、光っちゃてて見にくいですね。
でも「光沢部分」が妙に「ヌメ」っとしてて色っぽいです。



この角度から見ると、エッグタンクというよりマスタング・タンクに見えますが
こっちの角度からですと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと一息(なのか?)_c0006028_145494.gif


おもいっきり「エッグ」な形です。

後は、ここに少しカッティングシートを使って細工を入れれば完成。
今週末には走れるか!?????


って、今度の日曜は休日出勤で御座いました(涙)
by iwahirock | 2008-03-17 14:13 | スポーツスター