スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

福生と羊とインジェクション

3連休のうち、2日間は仕事になり、3日目は休めたので奥さんサービス。

「どこ行きたい?」と聞くと、なぜか「福生に行きたい」と。

特に目的があったわけではありませんが、ぶらりと車で行くことに。

sinさんたちが、よく使う「デモデ」に初めていきました。
私はベーコン・エッグ・バーガーを頼みましたが、これはうまかった!!

一緒に頼んだ「ストロベリー・コーラ」
これは微妙でした・・・・・・・。

で、福生の帰りに以前から調子が悪かった愛車キューブを
近所のディーラーへ持ち込み。

症状としては、エンジンが一発でかからない。
インジェクションですから、最近の気温は関係ないはず。

原因は説明すると長くなるので省略。
プログラムの書き換えで、見事完治!

待っている間に、これまた近所の牧場へ。

通りから、ちょこっと見たことはあったのですが、
中へ入ったのは初めて。
狭いところですが、結構気持ちが和みました。

と、いうわけで
ポカポカ陽気だったけど、バイクは乗れず(泣)

まあ奥さんに喜んでもらえたので良しとしましょう。
c0006028_814339.gif

[PR]
by iwahirock | 2008-02-12 08:02 | ホビー