スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

寒くても完成?!

今朝の出勤時間の気温はマイナス3度でした。
もうすぐバナナを使って板金作業ができそうな八王子です。

さてさて、そんな天気の中、体中にホッカイロを貼りまくり
なんとか走れるところまでは完成しました「いわひろ号」

c0006028_7412780.gif


今回はタンク、前後フェンダーの塗装、ナンバープレートとテールランプの移動と
かつてない規模での「いじり」となったおかげで、去年の年末からスタートした作業が
一ヶ月、約40時間にわたる作業となってしまいました。

さて今回の個人的な目玉はフェンダーの交換ではなく、テールランプでした。

c0006028_748526.gif


イージーライダース製のツインリブフェンダーの「跳ね上げ」部分を、どうしても
活かしたくて、通常フェンダーの上につけるテールランプを、なんとかフェンダー下に
入れられないかと考えました。

尚且つ、なるべく小さくて、目立たないものを探していたら
オフロード車につけるLEDランプを見つけました。
http://www.dirtfreak.co.jp/products/drcproducts/main.html

こいつは薄くて、基盤の部分がゴム製なので「曲面」に取り付け可能な
スグレモノ!

車検の基準もギリギリながらクリアーしています。

c0006028_7505737.gif


ちゃんとナンバー灯もつけました。
品行方正!優等生でございます。

と、言いながらナンバーは曲げてみました(笑)
長くなりそうなので、とりあえず今日はここまで!!!
[PR]
by iwahirock | 2008-01-28 07:53 | スポーツスター