スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

どんな形に乗りたいのか?

はや、このバイクに乗り始めて6年目に突入。
ハンドルから始まり、定番のタンク変更など
数え切れないぐらいの、外装いじりを繰り返してきたわけですが、

最終形は、どんな形にしたいのか?

最終の最終は、以前お話したおり「純正」に帰っていくわけですが、
それまでの「遊び」の形は

「低く」「細く」そして「短く」が自分の目指す形であろうと、おぼろげながら見えてきました。

自分を知ってる方からすると、この巨体ですから
「全部、逆なんじゃない?」ってことになりますが、
巨体だからこその「3つの形」なんです。

ビックツインとか跨ってみても、どうにも「中途半端」なわけですよ。
自分とバイクの大きさが。

てなわけで、いじり画像追加

c0006028_930723.gif


リアフェンダーを交換すると、純正についているインナーフェンダーも
なくなり、電装関係部分が「むき出し」になります。

濡れた路面を走れば、跳ね上げた泥水が、この部分に直撃します。
それを防ぐため、ゴム板で保護します。

c0006028_9324191.gif

この塗装は、デザイン的にいいなと思ったのは当然として、タンクを「小さく」見せて
くれます。

引きで見せられると、その効果がわかりますので、完成の暁には公開させて
いただきます。
[PR]
by iwahirock | 2008-01-23 09:35 | スポーツスター