スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

途中経過

その後は、いったいどうなってやがるんでぇ!と
お思いの数少ない、自作カスタムファンの皆様。

ええ、やってますよ。このクソ寒い冬空の下。
デカイ外用温風ヒーターが本気で欲しい、いわひろです。

今回は塗装にことのほか時間が掛かって泣きそうです。
塗っては垂れ、塗っては垂れの繰り返しで、最初から
プロに出したほうが良かったかもしれないぐらい、
缶スプレーを買いました。

その分、リアフェンダーの作業が遅れているわけですが、
昨日は1日、ガッツリ外で作業を致しました。

フェンダーの固定は、ホームセンターでステーを買ってきまして、
なんとか固定できそう。

あとはナンバー、テールライトとフェンダーの繋ぎですが、
とりあえず形にしてみました。

あとはエンジンかけたときに、このナンバーがどれくらい「震える」か?
以前、自作したときは震えすぎて、ナンバーに「ヒビ」が入りましたので、
注意したいポイントです。

あとは、前後フェンダーのペーパーがけ&磨き。
ナンバープレートの作り直し。
電気系の接続。
タンクロゴ作成

で完成!のはず。
まじで桜の咲くころに間に合うか!!!!!!!!!

c0006028_872483.gif

[PR]
by iwahirock | 2008-01-15 08:08 | スポーツスター