スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

行ってきました3

雑誌「Lightning」で見つけたバイクショップ&カフェの
「ritomo-sereno」。

たしかボゥトさんが、どこかで話てたなあと思い出しながら
自分的にもかなり「ストライク!!!」

で、この前の日曜日、嫁と二人で行ってきました。

地図で場所を確認すると吉祥寺より三鷹が近い。
しかし、嫁が吉祥寺に行きたいと「おっしゃるので」、吉祥寺経由。

徒歩でいくと「遠い!遠い!」
しかも到着したのが開店10分前。

バイクショップは開店してましたが、カフェのほうは、まだスタッフが清掃中。

この日は、めちゃ寒く、雨も降っていたのでコーヒー飲んで
暖まろうとおもってたけど、外で待ってるのもつらい。

で、2,3枚写真をとって早々に退散!
待ってろ!ritomo!暖かくなったら、もう一度行ってやる!
c0006028_10115990.jpg
ritomo-sereno
[PR]
by iwahirock | 2004-12-14 10:11 | ホビー