スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

ご無沙汰でございます。

前々から予定していたものの、ここのところの
忙しさにかまけて、後延ばしにしていた「タイヤ交換」

行ってきました、昨日。

場所はお馴染みの「世田谷・スピードスター」

ここは大人気店なので、開店と同時に飛び込まないと
大変な待ち時間を食らうので、朝一番に出発!

しかし寒いの何の!かなりの防寒装備で行ったけど
凍死寸前までいきました。

店までのコースは、いつもは「甲州街道経由」でしたが、
地図で調べると「ヒデモ」へ行く多摩川沿いのほうが、近い
気がして行ってみることに。

やはり大正解!!
空いてるし、一本道だし。

で開店10分前に到着!
一番乗りを目指しましたが、既に1台、お待ちでした・・・・。
この1台は「YAMAHA  MT-01」
ある意味、憧れの(試乗したい)バイクです。
タイヤ交換というくらいですから、そこそこ乗り込んでいるでしょうに
ピカピカでした。
私も見習わないといけません。

さてさて私のタイヤですが、乗り心地最高だった「K300GP」ですが
きっちり7000キロで、お亡くなりになったので、財布を考えて
悩みに悩んでノーマルの「D401」に戻すことを決意。

しかしながら、フロントの在庫がないことが発覚。
お店の人と相談したところ
「ミシュラン・コマンダー」というのが、「値段も変わらず、ノーマルよりも
柔らかい乗り心地、持ちもソコソコ」というので、それにしました。

私はタイヤを変えても、良くわからないので、それでよし!!!

帰りは最初のうちは「フワフワ」しましたが、おおむねいいんじゃないでしょうか?

c0006028_9121538.gif

[PR]
by iwahirock | 2007-11-26 09:54 | スポーツスター