スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

行ってきました2

さてさて、先日の「クラッチお亡くなり事件」の時に
本当に涙がでるほど、お世話になった「ヒデ・モーターサイクル」さんに
修理代の支払いにいってきました。
ヒデ・モーターサイクル

事件の当日、手持ちが3000円くらいしかなく、その旨、ショップ・オーナーの
富樫さんに伝えると「いいです、いいです、いつでもいです」という返事。

そのとき、富樫さんは翌週に横浜で行われる「ホットロッドショー」に出品
するためのカスタム車両の製作の追い込みだったにもかかわらず、
まったくイヤな顔ひとつせず、作業をしてくださいました。

しかも修理代金も格安でした。

いつか、ヒデモでカスタムしたいと、ほんとに思って家路につきました。
c0006028_1634798.jpg

[PR]
by iwahirock | 2004-12-13 16:33 | スポーツスター