スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

かっこよかった

Tribalブラザーズの車両。
2台合わせて○○円という金額もうなずけます。

ちなみに俺は、スプリンガーのほうが好みです(笑)

久々、人のバイクから刺激受けちゃいました。

やりたい事
①ミニ・スイッチ化とそれに伴うマスターシリンダー関係の変更
②インナー・スロットル化

これは、相当の金額がかかるので、これに向けて
すこしずつ貯金。

当面やること。
①タンク、フェンダー関係の再塗装。(ブラック化を予定)
②クラッチ関係の調整
③リアタイヤの空気漏れの修理
④フロントブレーキの調整

③はタイヤを交換した直後から気になってて、エアーを入れても
一ヶ月ぐらいすると、かなり減ってるんです。走れはしますけどね。
で、昨日、ショップに聞いたら「パンクの可能性があります」との事

④は先日サイレンサーを作ったときに、ショップの人から
「フロントブレーキ、たぶんエアー噛んでますよ」と言われたので
早急に点検。

あと、サイレンサー、やっぱり外します。
乗ってる俺が気持ちよくない。
ヤフオク行きです。

c0006028_824134.jpg


そんなバイクで『528キロ』走っちゃいました。反省!
[PR]
by iwahirock | 2007-07-11 08:25 | スポーツスター